  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ん  

ニズムコンやっと全部見終わったーーーー!!!!!

見てない日もあったから、1週間くらいかかったきがする(笑)

今日DISC4を見ました。

丸ちゃんが何回か2枚目に走ってたな(笑)
でも実際2枚目だよな・・・メンバーやファンから言われてるのよく聞くわ

あとヤスと丸ちゃんってしゃべりかた優しいからなんか
マネしてリピートする癖あります


そしてザッとDISC3の一部でもかく
SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-9-22_No-00.png
この茶碗蒸しを食べるというたった数秒のためだけに茶碗蒸し待ちが6人出る

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-10-59_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-12-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-13-41_No-00.png
突然謎のあだ名
このちょっと変なセンス好きだったりする
すばるんはありがちだけど、
亮ちんりーとかくらりおんとか正直お見事と思ってしまった(笑)
ちなみに私は無駄に人のあだ名つけたがり屋です
全部ラ行と「ん」がついてるんだけど、「ん」がつくと大体変になるのかね

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-15-5_No-00.png
あと丸ちゃんの例えが下手くその域超えててもはやジワる

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-15-49_No-00.png
ギャグ10個指令出されたまるる。しかし嫌がる

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-16-2_No-00.png
よりによって近くにいたのがヒナちゃん

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-16-44_No-00.png
シュール

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-17-0_No-00.png
敗北感あるよ

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-17-37_No-00.png
すばるんから皮肉を受ける

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-17-59_No-00.png
丸ちゃんってどこからどこまでが芝居かわからない
MCでもメンバーから「あの時のあれ、芝居やろ?」って言われてたり
でも本人は「違う」という答えだったり(´・ω・`)
もう何回もいってるけど謎すぎる 読めんわ


まず前回みそじいの中に入った時(歩きつつお客さんと触れ合うだけ)
SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-32-45_No-00.png
この時「あれ?珍しく汗かいてない」って疑問に思いました

でも2回目(本人と気付かれずにギャグ10個)の時
SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-19-51_No-00.png
汗掻きすぎやで(笑)
でも絶対この汗は暑さ以外にも
ギャグを考える焦りとかもありますねw

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-38-9_No-00.png
ダンスレッスン中
1回目見てた時は手前の二人みてたけど
2回目丸ちゃんのほうみてたらどっくんが抱き着いてきたけどなにがあったんですか

それよかどっくんは16歳の時点で料理できる男ってどういうことなんですか
自分そもそも魚もさばいたことないしりんごだってむいたことないのに


SnapCrab_NoName_2015-5-5_17-21-32_No-00.png
丸ちゃんそのTシャツどこで手に入れたんやーと疑問に思ってたら
どうやら非公式Tシャツみたいですね
しかもすぐ手に入れるようなところで売ってた!
非公式ものを本人が着てるってことはあるいみ公式みたいなもんや(笑)
機会があったら買いたい



クロニクルのPR見ました
みんなちゃんとPRって感じの文なのに
ヨコだけ番組関係ない文という(笑)
でも今回は成功!おめでとう=

Posted on 2015/05/05 Tue. 23:12 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1210-b5d4749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


