  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】どらげなぃ  

昨日はありえへん∞世界とトーキョーライブを見ました

浅田舞を2連続でみるとはおもわなかった・・・

あと丸ちゃん、口の中噛む頻度がすごかったわぁ
ワイプうつるたび口が面白いことになっていた(笑)


そして私は宿題あることを思い出し

夜中の3時半までやっていました

で、おわったあとは友達のために雑誌の切り抜き。
何気きつかったけど、朝友達の幸せそうな顔みたら
あ、やってよかった って思えた

放課後は友達に相談されたので2時間ほど話して、
30分ほど本屋で販売された雑誌を立ち読み。

あと親の仕事場に黄担のエイターがいました
どっくんよりもエイト全体のほうが好きみたいです!
親は保育園で働いているのですが、披露回でパンぱんだを使おうと思ってるということを
そのエイターさんに伝えたらめちゃくちゃ嬉しそうにしてたらしいです
というかすごいテンションあがってたみたいで(笑)
その人が前に働いてた保育園でやりたかったみたいなんですけど
そこは厳しくてできなかったから夢がかなってすごい喜んでたみたいです
羨ましい~!


そして~~~

ジャニ勉!!!

あぁジャニ勉の感想かくのめっちゃ久しぶり・・・・

今回のゲストはどぶろっくということもあって
安定して面白かったです!!

なおゲストのエイトのイメージ
・王子様すぎない
・男性からも好かれる
・面白い
・カッコイイ

確かにそんなイメージ。
大体芸人さんくると「かっこいいうえに面白いって僕たちの仕事なくなりますよ」
的な事いいますね(笑)

そしてエイトメンバーが「◯◯な女」ネタを考えることに!
しかも考えたネタを歌って披露

まずはやすす
SnapCrab_NoName_2015-5-7_19-23-21_No-00.png
時代を感じる・・・・
ヤスが学生のころはルーズソックス流行ってましたよね~
私も幼いころは「高校生になったらルーズソックスはくんだ」と言っていました
でも最近またルーズソックス流行復活してきてるんですよね!
文化祭とか特別な時に履いてる子結構います~~


SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-28-57_No-00.png
すべってしまったヨコ
そもそも「はぁぁぁーーーーー!!」の部分が長くて
そこのほうで笑いをとってしまったのはwwww

SnapCrab_NoName_2015-5-7_19-31-21_No-00.png
どっくんがいうからこその面白さだwwwwww(そしてこの笑顔である)
パンチあって好きです
というか可愛がる女がブスじゃなくて”友達が”ブスなのが理解できない(笑)


SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-31-31_No-00.png
>>>風刺<<<
MCでもきゃりーと深瀬ネタ言ってたらしいけどどんだけなんだおーくらwwww
そして意味もよくわからないwww
ドラゲナァィ!の言い方は完璧だと思うわww

ヨコ「あるあるじゃなくてあるからね?」

SnapCrab_NoName_2015-5-7_18-21-12_No-00.png
>>自分の好みの女<<
あるあるじゃなくて自分の好みの女言っちゃう
大照れ丸ちゃん
赤面症かわいいなぁ~~~~

SnapCrab_NoName_2015-5-7_20-11-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-7_20-8-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-7_20-9-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-7_20-8-12_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-7_18-24-29_No-00.png
ここで大倉に
「お前のタイプやんけ!」
っていわれてうなずく丸ちゃんかわいい

371.gif
ほんと、そんなあなたのほうがちょーカワイイです
メンバーから顔真っ赤っかとつっこまれ
ファンからめっちゃキャーキャーいわれてましたねww

前から丸ちゃんのことブスブスいってたほうのすばると大倉が
かわいい言うとは(笑)

丸ちゃんってずっと昔から黒髪ロングにこだわってるよね
それで萌え袖+ポニテなんてオタクと思考近いのでは


SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-33-35_No-00.png
>>愚痴<<
これは間と言い方がマッチして神がかっていた
大倉「やめとけ!」ヤス「やめときなさいよー!」



SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-34-51_No-00.png
抱きたい(願望)
顔からすっごいその・・願望が・・伝わります・・・・
”を”は新しい


したいねんのコーナーでは雑誌等の撮影の時のポーズのバリエーションを考えてほしいでした!

SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-37-30_No-00.png
早速例の首痛めるポーズをしていた丸山さん
月曜から夜ふかしで首痛めるポーズ取り上げられてたことあったな~
その時丸ちゃんの写真はなかったけど(笑)
SnapCrab_NoName_2015-4-19_20-22-12_No-00.png
保存してた!


SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-39-12_No-00.png
photo by YOU
服の色合いが見事に整っている件
SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-39-36_No-00.png
やすすやっぱり腕短い(笑)
SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-39-42_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-7_17-40-3_No-00.png
かっこいいをイメージした写真をとらなきゃいけないはずなのに
ださい写真にしか見えない自分がいる

SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-42-39_No-00.png
次は丸ちゃん
SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-42-45_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-7_17-42-55_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-43-15_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-7_17-43-23_No-00.png
>>手前のおっさん<<(格好はどう考えても野球少年)
このあとにとってたどぶろっくの写真全部よかった
丸ちゃんの撮る写真好きだなー

本人の生き生きした姿を撮る写真家が好きで
誰かわからないけどこの写真家いいな~と思って保存してた画像が
丸ちゃんがとったものと昨日しって また丸ちゃん好きになったわぁ

というかこれ8周年の時の個人ブースのところにあった写真だよね
tumblr_n13croqxkG1sr3vbjo1_540.jpgtumblr_n13croqxkG1sr3vbjo2_1280.jpg
tumblr_n13croqxkG1sr3vbjo3_1280.jpgtumblr_n13croqxkG1sr3vbjo6_540.jpg
tumblr_n13croqxkG1sr3vbjo8_540.jpgtumblr_n13croqxkG1sr3vbjo5_540.jpg
メンバー同士だからこそ撮れる顔とかあってうれしい
あとやすすは口を O みたいな感じに開けててくっそかわいい
前歯チャーミングだから余計にかわいい

tumblr_n3vaf44Y5w1sdq72wo1_500.jpgtumblr_n3vaf44Y5w1sdq72wo2_500.jpg
目の前にいるカメラマンさんに嫉妬しかない
丸ちゃんの優しい笑顔好きだなぁ

SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-53-45_No-00.png
魚!魚!まで新しいものを取り入れてきたすばちゃん
すばるって自分持ってるなぁ~

Posted on 2015/05/07 Thu. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1214-686af7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


