スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】7000と∞  

親の仕事場のエイターさん、エイター歴8年らしいです

で大人だから時間がなくて、テレビとか雑誌とか見る時間がないそうです

羨ましいと言われました。なんか大人になるのがいやになっちゃったなぁ

そして私はエイター歴8か月

その人との歳の差は8歳

エイトだけに8(笑)


そして予備校はじまってから画像が全然保存できない反動で

この2日間だけで画像400枚近く増えました恐ろしい

なので7000枚を超えました!!!!

7000枚目は~
tumblr_n5zhn02bcC1sjsu9lo1_500.jpg
隆子さんでした

7000枚目確認するとき一瞬フリーザのコスプレしてる画像かと思ってちょっとびびりましたが(笑)

そしてエイトにハマって2日目に見たジャニ勉回を
超久しぶりにみてみた
tumblr_mnioeiMgFf1qikxe2o1_250.gif
もうあのころはほんと、ほぼ大倉くんしかみてなかったし
丸ちゃんとヤスは空気だったので気付かなかったんだけど・・・
パー丸ちゃんだったのね・・・

記事にもちょこっとかいたことあるんですこの回
電話でI LOVE YOUって言うやつ。
その時ヨコと大倉くんの分しかかいてなかったなぁ
tumblr_mnioeiMgFf1qikxe2o4_250.gif
オンリ~ユ~~~♪で選ばれた丸ちゃん
やりたがるよねぇ

でも今ならわかる丸ちゃんはさりげなくI LOVE YOUって言うの絶対得意や(笑)
tumblr_mnioeiMgFf1qikxe2o5_250.gif
さすがやなぁと思った直後横山くんが

「聞いたことあるバイバイやったもんな。
 じゃあねぇ バイバァイ♪聞いたことある丸の
 あまぁいやつや」

今聞くとひっかかる言葉(´・ω・`)
だって横山くん丸ちゃんの彼女事情ネタバラしたこと何回もあるやん・・・

tumblr_mnioeiMgFf1qikxe2o7_250.gif
丸ちゃんの覗いてくる仕草好き
記憶がある回だと福田さんの回くらいしかないけど(笑)
おっさん自分と変わってくれないかな


そして明日は数か月ぶりの病院です♪
12時には家でます

8時からは丸ちゃんー
10時からはヨコー
3時からはジャニ勉ー
夜9時からは丸ちゃんが出てる映画と、大倉くんの出てるドラマ!
11時半からは大倉くんのラジオ
12時からはスバラジ!

横山くん34歳誕生日ということもあって、なかなか充実した土曜日

来週にはクロニクルがあるんですね
来週は大倉くんも三十路を迎えるし、その日もまた充実した日になりそうです

明後日日曜日は関ジャム放送開始!!!!!!

というか今日もなかなか充実してました
おねランもクロニクルの番宣も見ましたし(ここ数日連続)
朝番組のほうもみましたし、
どっくんのも見ました

おねランは数分しか出れないし
どっくんもワイプでしかみれないし
朝番組のほうは生でも数分しかでれないことを考えると
丸ちゃんとヒナちゃんの出てる相葉マナブは出演時間おおいなぁと
2週間連続だし

こんな差がでるなら、みんなでまたVS嵐でてほしかった
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/08 Fri. 23:46 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1216-71f80395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


