スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】HAPPY BIRTHDAY TO YOU  

きみくん34ちゃいおめでとう!!
20150509.png
めっちゃクオリティ低いですごめんなさい
画像の枚数もってなさすぎて自分でもびっくりです
背景白いのをベースに集めてみました

まぁ、画像についてはさておき・・・

ヨコちょってローマ字で名前表示するとき
YU じゃなくて YOUなんですよね
だからHBD TO YOUってそのまま使えるじゃん!と
一人でしょうもないことでテンションあがってました

でなによりびっくりしたのが

ヨコ、すばる、ヒナの三馬鹿の年齢あわせたら
ちょうど100歳なんですね!!!!
SnapCrab_NoName_2015-2-10_14-17-34_No-00.png
そう考えると34歳って結構若いんだな

アイドルとして34歳は結構な歳だけども(笑)

きみくんは最年長なんだけど、長男なんだけど・・・
たまに子供っぽくなるところが好きです(何回もいってる)
そんでもって、たまにでるお兄ちゃん気質なところのギャップが好き

よくよく彼の行動みると、本当に綺麗好きなんですよね
髪の毛サラサラやし肌も白くて一番綺麗で本当に・・・・

ロシア

エイト全体にも言える事だけど、新しいことに挑戦するの好きだよね
いつも何か新しいことを!ってファンのみんなを楽しみにさせてくれる
ありがとう!
JBの時はあんなに太ってたのに、今じゃボクシングはじめたことによって
6パックが・・・!!!


まだ5月だけどすでに特番MCやCM、高卒試験にも合格
そしてもうすぐ舞台もありますね
頑張ってください( ˇωˇ )

これからもヨコが、エイトが何をしてくれるのか、楽しみにしてます

明日の関ジャムも、大倉くんと錦戸くんがヨコageしてたので
ヨコに注目して見ます(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/09 Sat. 22:56 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1217-147160af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


