  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】じゃむ  

昨日はですね、

JBのブルーレイを見たんです

ブリュレのマルチアングルなんですかあれ

もう言葉にできません

素敵すぎますね涙目になりました

そのあとはマナブをみて、関ジャムを見ました

関ジャムはセッション前後をみせてくれるのでなかなかうれしい作り
OPもなんだかかわいい

視聴者からのコーナーもなかなか厳しい言葉のものが選ばれましたが
こうやってちゃんと本人たちに届いてるのがわかるというのはいいですね


マナブの感想~~~~
SnapCrab_NoName_2015-5-11_22-54-45_No-00.png
ぐちゃぐちゃながらも続き

SnapCrab_NoName_2015-5-11_22-58-12_No-00.png
山菜を収穫~~~私も小さいころ親戚の子ととりにいきました
すごいたのしかったなぁ
座る丸ちゃんがかわいい

そして木の上にあるたらの芽をとるべく
相葉くんが丸ちゃんを肩車

相葉「いいよ丸」
丸「えっ!?いいんすか?うわやっべ~」
からの
SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-5-46_No-00.png
実際ウワ~!どころじゃなくて ヴァーーーーー!!!!!!!って感じでしたね(笑)
腕バタバタさせててかわいい

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-6-35_No-00.png
いざ肩車されてから自分が苦手だったことに気付く。
高所恐怖症だからね 肩車ってなった瞬間察しました(笑)

ずっと悲鳴あげてましたかわいい

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-6-50_No-00.png
丸「俺高いとこ苦手やったんです・・・」
相葉「先いってよ」とつっこまれる

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-8-14_No-00.png
ちなみにヒナちゃんは木のトゲにささりました

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-10-29_No-00.png
DAIGOによる味つけ(塩)がまったくかかっていなかった

丸ちゃんもヒナちゃんも表情豊かである

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-10-57_No-00.png
こうして食材集め完了~~
料理するよ

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-20-58_No-00.png
DAIGOのマネする丸ちゃん

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-21-38_No-00.png
DAIGOに見つかった
そして新たな師匠が・・・・!w
丸「見ててもらっていいっすか」

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-22-0_No-00.png
ヒナ「いやもうかかってるからええ!!」

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-23-0_No-00.png
「ちょっとみたらんかいみたらんかい!お前(揚げ物)」
「あぁぁ」
「黄金色のお前みたらんかい!」
「ほなそっち側まかしたで!!!(小麦粉)
 というかもう大阪のおっさんになってる・・・
 わぁあすごい育ってきた街思い出した今・・・」
SnapCrab_NoName_2015-5-12_1-10-32_No-00.png
「ちょお前なんでこんな中途半端なところでやめとん」

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-23-39_No-00.png
「いやあんたが今揚げろいうたからこのあげてるところ見に来たんやないかいな!!」

このやり取りを見ておばあちゃん声にもでないくらい笑ってましたね(笑)
愉快といってくれてファンの私もうれしかったです
そういうグループです(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-34-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-36-27_No-00.png
関ジャニチームはごちゃごちゃあったもののなんとか完成8888

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-41-5_No-00.png
丸ちゃんつり革思いっきりあたってるけどわざとだなこれは(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-11_23-41-55_No-00.png
おわり~~~~

っとそのあとテレビを4チャンネルつけてたんです

そしたら・・・・

2年前にジャニ勉に出てたあの表情筋?の先生が行列に出ていた!!!!!

あの回です
SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-24-14_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-10_22-23-44_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-24-46_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-10_22-22-30_No-00.png
これハマった2日目に見た回なんですけど、
まさかジャニーズがこんなことするとは思わなくてすごい衝撃残ってます(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-25-52_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-10_22-28-35_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-26-18_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-10_22-18-59_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-10_22-18-11_No-00.png
この上2つテレビでやってるところを見ました(笑)
すばるのバラエティ力の高さに気付かされた(笑)

372.gif
模範解答(この回の丸ちゃんのパーマ具合神)


すばるくんの場合
373.gif
最後のレロレロの狂気よ
このネタを番組最後まで続けられたのはお見事(笑)

Posted on 2015/05/11 Mon. 23:53 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1220-9e578fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


