  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ねむい  

この月火はも~授業中眠気すごくて

授業の最後らへんになると気がぬけて寝てました

今日なんか体育以外全部最後の5分くらい眠りかけてました

月曜日の予備校では1時間半ずっとモニターで鑑賞という
あきらか寝そうな雰囲気でしたが

開始10分から眠りとたたかいはじめる

もたれることのできないタイプのイスだったので体を前後にゆらゆらさせてました(笑)
うしろにいかないようにと、腕組んだりクロッキー帳抱きしめながらねてましたが
だめで、もうユランユランしてて
隣にいた友達に「すごいユラユラしてたよ~!顔みたらすごいいかつい顔して寝てた!」
と言われました(´;ω;`)
まぁ親友だからいいんですけど
いかつい顔ってところに自分でもびっくり(笑)

なんでいかつい顔してたんだろ・・・

実はずっと前に体育見学してるときも寝てたんですけど
友達に「なんか足も腕も組んでて顔めっちゃいかついまま寝ててヤンキーみたいだった(笑)」
と言われたの思い出しました・・・

親がたまに私と猫が一緒に寝てる所の写真をみせてくるんですけど
その時はそんな顔してないんですよね

なんだろううう

あ、ちなみに眠気にやられてるときはウインクするクセがあります
そこはたしかにいかつい感じになっているかも(ウインクへたくそだから変な顔になる)

たまたま最近のと前のやつみたらビズ違いすぎてなんかびっくりしたので
適当にならべてみた
SnapCrab_NoName_2015-5-12_0-19-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-19-29_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-19-41_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-13_2-23-57_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-12_0-20-2_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-20-40_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-20-50_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-13_2-24-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-12_0-21-0_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-21-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-5-12_0-19-11_No-00.png


意外と画像の枚数少なかった
といってもほぼ同じな感じのと、画質悪いの、変顔の度がすぎてるもの、
下を向いているものは選びませんでした

左から2番目一番↓は確か初っ端変顔しててテンション高かった覚えが。
顔からしてテンション高いのは伝わります(笑)

左の上から2番目とそのとなりはドラマやってたころかな
なんか顔からして元気がない
あと髪型もそう

そのとなりのはチェリー(おもちゃ)ぶちまいてた回(笑)
いざこうして並べると顔の赤さ半端ないけどかわいいっす

左下と右下は放送日でいうとたった2週間違いですよ
何があったんや・・・
収録日どのくらいあいてたかわからないけど
2月ごろの丸ちゃんのビズはすごくよくて
3月ごろから突然変わった(´;ω;`)

SnapCrab_NoName_2015-5-13_2-21-26_No-00.png
tumblr_movp86HKx21qbq7vqo1_1280.png
あれ・・・?そこまで大きくはかわってない・・・・?

今度発売されるグラビア、楽しみにしてます
あと新ジャケみたんですけど丸ちゃんの服おしゃれでしたね
一人だけなんかパリコレ感あったよ
相変わらずのロングジャケット

そういえばキスマイ好きの友達はジャニーズには変顔してほしくないタイプみたいです
イケメンなのにしてほしくない!という考え
舞祭組たちがよくやってると友達はいってきたけどそれは中居くんプロデュースものであって
自ら壊していってる丸ちゃんとはちょっと違う(笑)

私は逆にイケメンなのにそんなことしちゃうの?という考え。
ギャップがたまらんのですよ

Posted on 2015/05/12 Tue. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1222-cc57b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


