スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】かぜ2  

どうも5月中旬とか下旬になると風邪ひくペポラノドンです

今年もひきましたーー!!!!!!

ちなみに去年もひいてました
【http://pepocopranodon.blog.fc2.com/blog-entry-549.html】
【http://pepocopranodon.blog.fc2.com/blog-entry-552.html】

という理由で昨日は記事かけませんでした
安定の39度まで出ました

風邪ひいたかな~でも平熱だし、休むほどじゃないし
学校いかなきゃな~

学校で熱だす

家帰って高熱

学校休む

これがもう毎パターンです

だからね、次回からはちょっとでも風邪かなっておもったら休もうと思います
どうせ学校4時間しかないんでね

確か去年熱出した時は病院で倒れた記憶が。
家に薬なくて・・・(´;ω;`)

今年も家かえったら薬なくてふざけんなと思いましたが。

でも治る速度は今までの中でもトップレベルでした!!!
今はもうバリッバリ元気です!!
オロC2本飲んだよ!いえ~いエイト!!!
SnapCrab_NoName_2015-3-19_21-37-41_No-00.png

レコメンでは最初丸ちゃんほわ~っとしてましたけど、時間たつにつれいつも通りになりましたね
なんでほわ~っとしてたんだろ(笑)

と思ったら12時しょっぱなまたほわ~っとしていた。



あと丸ちゃんが想像以上にエゴサしててびっくりした
自分のスレみてるのかな~内容的に可能性かなりあるなぁ

何故かうれしいきもちになりましたが(笑)



あと丸ちゃんが自分で思った事が先にネットに書いてあったって・・・
これは他メンでもあることなんだろうけど
考えてること同じってうれしい



ネット民が書く内容がワンパターンすぎて
ちょっとでも変化あった自分をもっと話題にしてくれって言ってましたねwwwwwwww

「僕奥二重が二重になったんですよ!でも整形疑惑でないんですよね!」
「俺変化してるのにだれもいじってくれへん!」
「浅くてもいいから話題にしてくれよ俺を!」


こんなこと言うジャニーズ他にいるか?wwwwwww

整形疑惑でてくれないことに悩むってwwww



ネットにかかれることがワンパターンすぎて自分に引き出しがなくて
申し訳ないと思ってるみたいだけど

そんなとこまで考えてるとは思わなかった(笑)
逆に丸ちゃんは謎すぎて気になって追いかけちゃうのが私です



でも実際丸ちゃんっていじられないですよね全然
私大倉担の時「あれ?なんか丸ちゃんファンによるいじりが少ない?」って思いましたもん
ただたんに人気ないのかな?って勝手に思い込んでました(笑)

いざ丸ちゃんのファンになると確かになんかいじりにくいんですわ・・・何だろう・・・
なんか・・・意外と根に持ちそうなイメージあるから・・・?
今回みたいに「そんなこと考えてたん!?」って事何回かあるからなぁ



「太った」「髪の毛変わった」「あの頃がよかった」しか書かれないなんていってたけど
大体みんなそうだと思うわ・・・



他メンのスレなんてアンチスレ化してるの多いし・・・

丸ちゃんのスレなんてみんな丸ちゃんのどこが好きー?とかどの歌のパート部分スキー?とか
どの髪型好きー?とかほのぼの~としていて
十分に恵まれてるなって思いますよ



少しでも変化があったら話題にしてくれ!ということで、言ってみる

最近丸ちゃんひよこの絵文字つかってるよね!気に入ってるのかな
かわいくて私もなんだか使いたくなったのでさっそくLINEの時に使ってみました

あと今日?小指をベースのケースにぶつけたんですね
ついこの間ありえへん∞世界で小指をぶつけてしまうのは何故~ってやってたこと
思い出しました(笑)

今までのレンジャーのタイトルでは絵文字だけのスタイルでしたが
最近では字(ひらがな)+最後に「。」を付けるになってますね
今までのタイプがどんなだったかは知らないのであまり深い事いえないけども
そこも変化のひとつやと!思ってます!!

ただ今年の丸ちゃんファンが一番疑問に思ってるのは
今年入ってから空の写真とらなくなったことだと思います



丸ちゃんってブログ書くときはっきりしたこと書かないからなあ~
でも雑誌の連載とかレコメンになってちゃんと明らかにしてくれるんですよね。
それまでが焦らされます
ライブ行ってきた!とか書かれて 誰のライブいったんだろう?と
みんな気になって、スレで話題になりますよね
まさか丸ちゃんはわざとそれを狙っているのか・・・?




というか丸ちゃんよ・・・今日新MVの情報が色々解禁されたけど・・・
そのメイキング映像の時にヨコが
「丸山くんはロケバスで『メイキングを控える』と公言しましたので
 今こんな感じになってます 無理してます」

っていってて
その時頭によぎったのが毎回メイキング映像でるたびに話題になる
「『丸メイキングでしゃばりすぎ』の件」

ツイッターはしらないけど
2chでは

「どうせ丸メインなんでしょ」「自担が目立たない」
という意見と

「サービス精神あっていいじゃん」「映像に使われてないってことは面白くないってことでしょ」
「それは自担が悪い」

という意見で荒れますよね

(というか普通にカメラマンは丸ちゃんが黙っててもうつしにいってるから
スタッフ側としては後者の考えだよな・・・)


で・・・上記の「丸ちゃんめっちゃエゴサしてる」話
そこまでエゴサしてないんだろうと思ってたけど・・・
今日のラジオ聞く限りめっちゃエゴサしてると思います・・・

だから
メイキング控えるっていってたのは
つい最近も2chで
「ライブDVDメイキングまた丸メインじゃねえか!」っていう話題になってたから
たぶんそれを見たからだと思うんですよ

まぁ・・・サービス精神すごい人だから
結局大人しくしてられない!ってなっていつも通りになる可能性も大だけど

考えだけでもありがたいですね

サービスたくさんしてくれる丸ちゃんでも、十分うれしいしまた好きになるけど
今回においてはしてないほうがなんか好感度あがるなぁ~

あれ、なんかいつもよりも楽しみになってきた
SnapCrab_NoName_2015-5-14_14-41-44_No-00.png
安田くんひよこに見えてきた
実際ヤンマーおおかったしな!!!!!
どっくんイケメン!!と思ってスクショとったんですけど
スクショとった直後みたら丸ちゃんが
太陽マークに見事にかぶっていた(笑)

そのあとすばるの髪の毛ひっぱっててすばるなんか言ってたw


本当は新曲のこととジャニ勉のこととレンジャーかこうとおもったんですけど
まさかレコメンで5分語られたことと新曲MVでのヨコの一言だけで
こんなに長くかくとは

まぁブログの醍醐味ですね
ツイッターじゃ一言しかできませんし!うん!

スポンサーサイト

Posted on 2015/05/14 Thu. 23:40 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1225-bf6134d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


