スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】がらがら  

人生で一番声が枯れました~~

学校いる時は普通に

風邪なおりたてのころの声

って感じだったんですけど

しゃべりすぎたのか
時間がたつにつれ悪化

よりによって今日から合同クロッキーだったので友達と話す機会がおおく
返事するたびみんな「!?」って反応でした

自分も声だすたびに低すぎてびびる(笑)

最後らへんはもう声枯れた域こえて超高い声しかでませんでした(わかる人おるかな)

声の低さが尋常じゃなかったので大阪の男なんていわれました
(関西弁のせいで周りから関西出身と勘違いされてる)

そして友達にLINEで枯れた声で歌ったオモイダマを送りました(笑)
「オモイダマが全く空へ駆け登れてない...!」と言われました(笑)


明日はこの1年の間でもかなり中身がつまっているのではないでしょうか?

・大倉誕生日
(・エイト全員30代はいる)
・サタプラ
・VS嵐(再)
・クロニクルスタート
・ジャニ勉(TOKYOMX2)
・大倉ドラマ
・おおくらじお
・すばらじ

充実しすぎィ!!!!

というかVS嵐ってそんなに再放送するんですか?
最後に再放送したの年末ですよね
半年もたってない!!(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/15 Fri. 23:38 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1226-c2139927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


