スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】Happy Birthday!  

大倉くんお誕生日おめでとう!!!

fc2blog_2015051700440222b.jpg

やっぱりソフトに頼ったほうが楽だしクオリティもあがりますね
勉強になりました

いや~~~
とうとう∞全員三十路少年に!!!
おっさん感でますよねなんか全員30代って・・・
今朝やってた再放送のVS嵐では「一番下の29歳です」だったのに・・・

といっても私がハマりたてのころは20代が3人もいたんですよね

でも関ジャニってあとからのわ~っと出てきたイメージあったので
嵐より年下のイメージありました。

そしたら全然歳違わない!知ったときはすごい驚きました
見た目わかすぎやろと

まぁとりあえず年齢の話はもうここでやめといて・・・

大倉くんの話!!


いやぁ~・・・エイトハマったきっかけが、彼なんですよねぇ
絶対大倉くんから入る人多いですね うん。見た目かっこいいから

まだ書いてはなかったことなんですけど、せっかくなのでかきます
私は大倉くんの顔からはいりましたが、それにはきっかけがあります
もちろん好みっていうのが大半なんですけど

その時期、(8月下旬ごろ)好きな声の人がいたんです
その人、声優という職業ではないんです。
その人が高校生の時オーディションで受かって、そのキャラ演じただけです。
だから顔が見れなくてどんな顔かな~と想像してました

ちょうどそこで大倉くんを目にしたんです

あ、そうだ。こんな感じすごくいい!!!ってなって
洗脳されたのかそのまま一目惚れみたくなって

そんな流れで大倉くんのファンなってエイターになったんです

大倉くんには本当に感謝、それ以前に好きな声の人にも感謝かな

でも今思えば、ちょうどその頃の大倉くんがピッタリ好みだったのかもしれない
706.jpg
↑その頃というのはこの頃

マッシュボブっていうんですかね。
大人っぽくて素敵だなぁって思います。頭よさそう!!!声低くて、身長も高いし!

見た目が一番好みとよく言っていましたが、
今の大倉くん見てもドキドキしないです
でも↑の頃の大倉くんは今見てもドキドキするんです

だから本当に自分が好きになったタイミング絶妙だったかもしれない(笑)
条件が色々絡んできてて・・・

実をいうと最初の1週間くらいはまともにご飯が食べれないくらい大倉くん好きでしたね(笑)

というかこれ、調べたんですけど

恋に落ちた瞬間に大量に出るホルモンがあって、
このホルモンは 気分を興奮状態にさせると共に食欲を抑える働きがあるんだそうです。

ガチかい自分!(笑)
サウスが好きすぎてご飯が食べれない時期もありましたが、
絶対同じホルモンだ・・・人を愛するということが恋とは限りませんね!


過去をふりかえってばかりで
まだ今の気持ちをかいてないですね

~のこんなところが好き!
~してて頑張ってる!これからも応援する!

私がお祝い記事書くと大体こんな内容になるんですけど・・・

たぶん未だに嫌悪感抱いてるんでしょうね・・・
というか「嫌い」が連鎖してしまっている

もしかしたら7番目に好きです


1番憎いのは自分です。
元々一番好きだった人なのにちょっとでも本性みえただけで
一気に冷めて(´;ω;`)
それでずっと嫌な所ばっか見えてしまう・・・


顔以外で具体的にどこが好きだったかあまり覚えてない
自分が大倉くんのどこが好きだったか
過去の自分の記事を参考にまた思い出してみる


高身長
眠たそうにしてるところ
顔を隠すところ
お口をん~って感じにするところ
O型

あれっ!?!??!
少なさに驚きました
というか自分は10月中旬ごろにはすでに丸ちゃんが一番好きらしい
自分丸ちゃんにはこんなところが好きだの愛しいだのかわいいだのかなり言ってると思うんだけど・・・

地味に丸ちゃんにあてはまるんですよね。

顔好きなのはもう当たり前やんかぁ
15001501.jpeg


ジャニーズのほうでは高身長だし、
あと脚長いんじゃないか?(盲目)って思ってたけど
スタイリストさんや後輩曰くヒナちゃんと丸ちゃんは、
ズボンの丈が長いと聞きました
tumblr_n5gqw7iAS71qlbj8uo3_250.gif
どおりでその二人がよくロングジャケット着てるんですね!


そして眠たそうにしてるところか・・・
tumblr_mjxaydTHw51r4ocnko1_1280.png
ラジオでは12時すぎるとハイテンションか眠いかですよね
眠い時の丸ちゃんはなんか不思議で面白いです
どっちでも面白くて好き(笑)


顔を隠すところですか!(画像多すぎて)
tumblr_n5eytvFT9R1qikxe2o1_500.gif
エイターになって半年以上たってるからわかる!
これは丸ちゃんが一番多い!!!!!
もはや丸ちゃんの特徴の1つ(笑)


お口のやつも丸ちゃんが一番おおいと思うの
SnapCrab_NoName_2015-2-8_1-25-17_No-00.png


丸ちゃんはうちのあまり好まないA型やけど
血液型なんて関係ないんですよね本当
血液型なんにも知らない状態で言い当ててみてとかいわれたら
山田コンビときまずいコンビの血液型は逆だといっってそうですね
(山田はOできまずいはBとかAのイメージ)

・・・
血液型以外あてはまってる(´・ω・`)

丸ちゃんメインになってしまった・・・
記事みかえしても、大倉くんについて深く語ってはなかったんです



なんかもやもやした感じの記事になってしまった

今の自分の大倉への気持ちはアンチ気質ではあります
だからこんな記事になっちゃいました

自分気持ち悪い^o^

大倉くん、これからもラジオ頑張って続けていってください。
ドラマ、なかなか体張ってるよね。もう後半戦にはいったって言っていいのかな?
後半もつっぱしっていってください

笑ってる時の大倉くんが一番素敵で、好きです!
(最初からこれだけかけばよかったと後悔したけど他の書いた時間が勿体ないので残す)
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/16 Sat. 23:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1229-8817158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


