  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ふぇえ~い  

テストが終わりました(◔⊖◔)

月~金の間のテストだと、すぐにテスト返却されないから、
気が楽です

ちょろちょろ~とジャニ勉


今回の好みのタイプに選ばれたのは丸ちゃんでした
SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-8-13_No-00.png
すごい幸せそうな顔
今までの中でもかなりとろけてますわこれ
あまりのとろけ具合にメンバーも

「うわあああああ」
「やばいやばいやばい」


とちょっと引き気味(笑)
まぁそんな丸ちゃんもメンバーもいつも通りですがw

からのいつもの握手求め
SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-12-34_No-00.png
ゲストさんが でもファンの方が・・・ と気をつかってくれましたが
いやこれはいつものことです byエイター と・・・( ˇωˇ )

SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-14-53_No-00.png
そしてなぜかヒナちゃんに超近づく丸ちゃん

SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-15-12_No-00.png
案の定叩かれる

「選ばれた回の丸ちゃんは面白くなくなる」と言われて
わざとすべろうとしたのか動いたら
376.gif
ゲストさんが「怖い・・・」発言\(^o^)/
これもまたいつものことですね

タイプは丸山→丸ちゃん喜ぶ→怖いので変えます みたいなパターン。

丸「本当に、好きと嫌いは表裏一体!恐怖というものは、吊り橋効果でry」
村「さぁ、参りましょう!」



「ゲストさんがみんなに共感してほしいことはこちら!」



SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-27-37_No-00.png
>>>丸山<<<
すばる「表裏一体や!!!!!!」
ここまで全部繋がりましたすごい(笑)

ちなみにゲストさんの好きなタイプ
①私を自由にしてくれる
②妄想に付き合ってくれる
③ニッとしたらニッとしてくれる

なお③に対してのヒナちゃんの反応
SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-35-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-21_14-35-51_No-00.png
すばるもさりげワロタ


実際に挑戦
377.gif
彼はそういうアイドル

正解はこちら
378.gif
さすが大倉くん
目が笑ってないのは相手が相手やししょうがねえ

そして例の奴もやることに
380.gif
381.gif
382.gif
やっぱり絶対変な方向へいくのが彼でした
(このあと私はこの「ウェ」が癖になって口ずさむようになった)


この回の丸ちゃんはバラエティやってた感すごかった(笑)

Posted on 2015/05/22 Fri. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1235-77f20fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


