スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】やっちまった  

うわぁああん丸ちゃんんんん
ごめんなさいいいいいorz

今日とうとうサタプラを見逃してしまいました
要は寝坊

おかしい・・・夜中3時とか4時とかに寝ても今まで起きれたのに
昨日はちゃんと1時半とかに寝たのに・・・

起きたらもう1時で親から「マックかってきたよ~」とカーテン開けつつ言われ
昼と気付いた瞬間もうショックでショックで・・・

起きて10分後にはクロニクルでした
今週のクロニクル面白かった~♪次回予告とかさらに面白そうでした。
関パニのときもそうだったけど、クロニクルは回数を重ねるたびに面白くなると思います!
かなり面白い企画を考えてくれるスタッフたちなので、
たぶん 関ジャニにこれやらせたら面白い というものがわかってきて
スタッフと息のあったいい企画も生まれると思います!

たとえば関ジャニは画伯が何人かいるから、それを生かして絵描き歌作らせた
関パニは素晴らしいと思います(笑)

クロニクルでもぜひお絵かきしてほしい!
絵描くとはずれがないからな~


さらにショックダメージうけたのが、CM解禁
たまたま昨日CM見返してて
新しいのいつくるのかな~なんておもってたら
今日きた!!!!
早起きできてたらもっと早くしれてたのに~~!!

やっぱりすば子ちゃんが一番すき
あのギャップたまらん

公式で高画質VER来たら感想でもかこうとおもいます


私は夜中せつな~い曲を聞く傾向があるのですが(日中はノリノリな感じ)
昨日数か月ぶりに TOKIOさんとコラボしたときの baby babyを聞きました
初めて聞いた時はそこまで響かなかったんでしょうね
今回映像なしで聞いたのに、素敵すぎてもうすごい涙目になりました(笑)
エイトへの愛が前よりも増えたんでしょう

愛はまだまだ冷めてないですよ~

はやくライブ映像でのbaby babyを聞きたいけど、
そもそもDVD手に入れてない!

前もかいたけど二人の花も早くみたいです
tumblr_lyprpe7JhQ1r7w2bio1_500.jpgtumblr_lyprpe7JhQ1r7w2bio2_500.jpg
白くてフサフサしてるものがついてるとアイドル感半端ねえなと毎回思う私

ちなみに日中にバラード系がくると飛ばして、
夜中は逆にノリノリな曲を飛ばす私ですが、
LIFE~目の前の向こうへ~は飛ばせませんねぇ


fc2blog_20150524000207ce3.jpg
絵のせるの久しぶりではないでしょうか~~

先週は風邪で休んでたので!

ふとみんなの今回の作品みて
「あれなんかみんな上手くなってない?あれ・・?」
と思ったら友達もそう思ってたみたいで
自分焦る!

そういえば先生に毎回着眼点がいいと褒められてうれしかったです

構図とる時に気を付けてるのは
モチベーションが続くような、上がるような構図
印象に残るようなインパクトのある構図
です

この二つを意識する前までは
構図いいなんてめったにいわれなかったのですが
意識するようになってからは毎回いわれるようになりました!

相手に伝わってる証拠です٩(● ˙▿˙ ●)۶ 

明日は久しぶりのカラオケ!
いつも同じ友達といっているけど、
同じ友達だからこそ相手の歌う曲も覚えて
一緒にいてあきませんね
ノリも一緒だし

カラオケ・プリクラの回数は今までの友達の中で一番おおいです(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/23 Sat. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1237-11da827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


