スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】からおけえ  

朝寝坊、おまけに今日はなんかずっと疲れてました

明日からまた学校です

月~金はずっとテストで夜昼逆転
土曜は予備校・犬のしつけ教室だったし、
日曜もカラオケだったからまるまる1週間休んでないです

こうしてまとめるとそりゃ疲れてて当たり前だなと気づきました(笑)


そして関ジャムの感想!!!
先週丸ちゃんの歌がよくなかっただのなんだの2chでかかれてましたけど
今週の雑誌で横が「やっぱ丸は歌うまい」てきなこと言ってて期待してたら
すごく良かった~~~!!!

やっぱりベース弾きながら歌うのってほんと難しいんだなぁと感じます
ベース弾きながらだと声量なくてちょっと弱弱しい感じ

ノリノリで歌ってる丸ちゃんが好きです

挽回出来たのではないでしょうか!どうですかアンチさん!!


あと女々しくてはぜひともすばるのソロで聞いてみたい(笑)
ビブラードが上手く乗ってました
ブラジャーもってるのが似あってたのはワロタ


ヨコビッシュは、体締まったなぁ~~~!!!と感じました
あ、別人なんでしたっけ?



視聴者からのお便りコーナーではなんと私が前に2chのレスで見たまんまがのってて
びっくりしました(40代ばっかなのが気になる)
実現するといいなぁ~~
エイトも共感してくれましたしね
でも来週はageてください ちょっと気の毒

ヨコの歌声好きな人は多い
私もその一人です
ぜひとも歌うまくなってほしい!!!
その透明感のある声で落ち着いた感じの曲うたってほしいな~

エイトもみんな楽器上手くなってCD出すときも自分たちの演奏の音源にしてほしい



次回予告みて思ったのですが、また5人なんですね
やっぱり5人体制なんでしょう

すばる・丸・ヒナちゃんは今の所毎回いますね
1番忙しいヒナちゃんのスケジュールにあわせてるのかなぁ

すばるが一番輝いてると思います
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/24 Sun. 23:51 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1238-1c2628c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


