  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】きゃん  

電車にいました

fc2blog_20150525232545452.jpg
fc2blog_20150525232601dd2.jpg

電車降りるときに気付いて 自分すごい変な顔したままおりてたと思います(笑)

この写真は予備校帰りにとったものです!
始発・元々人があまりのらない・9時ごろの電車のったので
いつも電車の広告はとりまくれます(笑)

fc2blog_20150525232620e5b.jpg
雑誌もかいましたん

土曜日にかなり雑誌でてますよね?
時間がなくて写真しかみれてないです(´;ω;`)

松潤のってたから見たけど、劣化したなぁって思ってしまった・・・
ファンでもないけど昔から知ってた人だったからショックうけました(笑)
実は一時期松潤一番好きとかいってました
といっても小学4年生とかそのくらいでしたが(笑)
そしてそのあと大野くんと櫻井くんが行き来して
大倉くん知って好きになって今は丸ちゃんという


髪型のせいにしとこう・・・うん・・・

何気丸ちゃんと同い年ですよね~~

Posted on 2015/05/25 Mon. 23:06 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1239-32d51af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


