  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ぽちゃ  

ありえへん世界みました~

丸ちゃんがいっぱいうつってたのでテンションがあがりましたが
なによりも内容が面白かったのかもしれない(笑)
今日一爆笑しましたww

今回はぽっちゃりさん口コミグルメだよ~
ぽっちゃりさんが食べているレシピをみんなで食べる

丸ちゃんがかなり輝いていた(笑)
fc2blog_20150527012617e0a.jpg
fc2blog_20150527012549d82.jpg
我、食べてる丸ちゃんが好き
というか人の幸せそうなところが好きです

fc2blog_201505270125324ff.jpg
fc2blog_20150527005226296.jpg
お目目がギョロる
fc2blog_201505270052549c7.jpg
fc2blog_20150527005322abb.jpg
丸「美味しい!!なにが「追いマヨ」の魅力かというと
  熱が入ってるマヨってもちろん濃厚さが出る
  熱が入ってないマヨって酸味がちょっと出てる」

ゲスト「(ぽっちゃりの)絶対気質あるわ!!」
fc2blog_201505270053533a1.jpg
丸ちゃんは体質的にも絶対そういう気質だと思う(笑)
あと誰か彼に食レポの仕事をあげてください・・・食レポ上手いのにもったいない・・・

fc2blog_201505270054222fd.jpg
手羽先を見事に食べるぽっちゃりさんを見たときの丸ちゃん
でもこの回はおめめが何回もギョロってたね(笑)

fc2blog_20150527005451e1c.jpg
食べ物をうまく(2つの意味で)食べる人私も好きです


そしてぽっちゃりさんおすすめのお店紹介で見覚えのある店が
fc2blog_20150527010811462.jpg
心の中で「あれ・・・デジャヴ・・・」と思ってたら親が
「ねぇこれさ・・・前関ジャニが食べてたところじゃない?」
と言って
ああやっぱりそうかなと思ったら
fc2blog_20150527010826c72.jpg
そうだったーーー!!!!!!!!!
こっちのが収録あとかな?
丸ちゃんが「幸せタワーや」っていってたけど
クロニクルでも幸せタワーと言っていました(そのあとヒナちゃんにつっこまれていた)
関西では幸せタワーっていうのかなと思ったけど丸ちゃん独自の言い方なんですね♪

ちなみにクロニクル
fc2blog_201505270108429b1.jpg
fc2blog_20150527010903f78.jpg
fc2blog_20150527010930ed3.jpg
fc2blog_20150527010952d32.jpg
エイトが食べたのはイチゴ味でした

またまたぽっちゃりさんおすすめのオリジナルパン
fc2blog_20150527005518af5.jpg
fc2blog_201505270056183bc.jpg
fc2blog_20150527005656bcb.jpg
食べるときでさえ顔がうるさいのが彼
fc2blog_20150527005716e80.jpg
でも必ずおいしそうな顔するんですよねぇ~~~
おいしい顔って幸せな顔ともいえる

丸「ベーコンのしょっぱさ。ジャムの甘さ。玉子がちょうど真ん中で・・・」
fc2blog_20150527005816c67.jpg
fc2blog_20150527005843dc4.jpg
fc2blog_20150527005916b0f.jpg
fc2blog_2015052700593227a.jpg
ぽっちゃりさんからも色んな意味で認められる
なのでお願いです彼に食レ

月曜から夜ふかしでは関ジャムOP曲が流れたり、
ありえへんではクロニクルで出てきた店が出てきたりと
2日連続で奇跡?に出会いました(笑)

Posted on 2015/05/26 Tue. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1240-827501ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


