スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】まじですかい  

ヒナちゃんが平/愛梨ちゃんと付き合ってるとかいう噂。

明日週刊誌?に乗るみたいですね。写真ないのがちょっとなぁ
さらに4月に目情あったの知りませんでした!!!!

4月のものを今掘り返すってどういうことだろう
3月ごろから付き合ってるみたいですね

ジャニ勉に前愛梨ちゃんが出てた時に頭わしづかんだりなど
かなり近距離な感じだったから
付き合ってるんじゃ?という噂でてたんですよね
SnapCrab_NoName_2015-5-28_0-36-36_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-28_0-37-13_No-00.png
このジャニ勉回面白くて結構見返してたりする
みんな愛梨ちゃんが好きみたいなオーラがでてた(笑)
愛梨ちゃんが小柄っていうのもあるけど、170cmと155cmってすごいサイズ感いいです
となりで並んでるの見て あ~いい身長差だな~と
思っていたら、15cm差が理想なんですよね世間って
ちょうどいいですね


何気丸ちゃんもドラマ、舞台共演しただけで噂されてましたよね

とはいえヒルナンで毎週生放送で共演してるのに付き合うとは・・・
大胆(笑)

ていうか明日ヒルナンですよね!?ww
レコメンもあるし・・・

100%確実付き合ってるとはまだいえないけど、
なんか不思議なカップルですね・・・

私の今の心境・・・超複雑^o^
別に付き合ってることはいいんです
好きな人いてもいいんです
愛梨ちゃんも好きです いつもかわいいな~と思ってます

ただ!!!
ヒナちゃんの理想の好きなタイプとは
真反対なんじゃないかと!!!!!!思うんですが!!!!!!

旅館の女将とかよく言ってましたよね?え・・・?

やっぱりよくきく「理想のタイプと実際好きになる人は全然ちがう」っていうやつなんでしょうね

こうやって不意にスキャンダル出るものですね~
熱愛系ってスキャンダルって感じがしないけど・・・
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/27 Wed. 23:51 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1241-bcdeb4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


