スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ひさしぶりの  

ヒナちゃんと愛梨のこと、周りの人達に話したらみんな驚いてました

意外ー!って(笑)

なかにはスッピョーーンッと飛び跳ねた人もいました

記事の内容みたらなんか微笑ましくなりました
何故か心がうきうきしてます(笑)

村上がぁー!っていっただけで
「あ!熱愛!」とすでに知ってる友達がいたのは驚き
ニュース番組で愛之助関係の時に使われた雑誌の表紙にかいてあって目に入ったらしいです


今週のレコメンで丸山サウンド100回いきましたね
おめでとう~~!わき毛が3本減った悲しみ
これからもすごおもしろい物を期待しています


明日はMステ!楽器演奏、視聴者側の私も緊張しますが、楽しみ♪

というか丸ちゃん大変ですね

木曜 よる10時~1時まで 生ラジオ
金曜 よる8時~9時 生音楽番組(演奏)
土曜 あさ8時~9時半 生番組(大阪)

Mステからの大阪移動で朝早いからなぁ~
頑張ってください


あ、そういえばリサイタル落ちました^o^
落ちること望んでたからほっとした気持ちです
ちなみに親は私の何倍もショックを受けていました(笑)

関東で応募した人の内
静岡全滅してる人が多くて
長野はあたってる人ばっかなんですよね
私は1、2志望は静岡で、長野は3にしたので
みんなの結果しってからめっちゃくやしいです(笑)
知らなかったらくやしい思いしなかったあ・・・


予備校今週の課題油画なのですが、3週間以上ぶりでした
だからか最初描き始めやる気がおきなかったうえに感覚を忘れてました(笑)

どんな絵描きたいかもわからなくなり・・・
なんでも好む傾向あるからなぁ・・・
めっちゃポップなのも好きだしめっちゃリアルなのもすきだし
でもってポップ路線でいくと絵下手そうにみえるし
リアルっぽいとありがちな絵になってつまらなくなるし
どうしたらいいんだか
その中間だと中途半端で一番最悪

そんなことを悩みながら描いているのです

ちなみにここ最近絵のことでびっくりしたのが
「アクリル絵の具の塗り方を忘れた」です
この前の土曜日アクリル絵の具使ってかいたんですけど
油画と同じ感覚でかいてしまってうまくかけませんでした
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/28 Thu. 23:23 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1243-206f7f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


