スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】なんと  

ちまちま2時間くらい記事かいてたら
突然このかいてるタブだけがエラーおこまして
消えました
結構かいてたんだけど・・・(´;ω;`)
要所要所だけかきますわ・・・

リサイタル、キャンジャニ、Mステのことかいてたんですが・・・

はぁ・・・


こんなローテンションでかくのも変な感じですが
リサイタルいけることになりました
親の仕事場の妹さんがチケット余ったとのことで。

エイトさんに会えます


キャンジャニ、、、、CMの数すごいですね0超えてるじゃないですか

すば子ちゃんがブス2位っていうのが許せません
丸ちゃんがブス1位っていうのは認めます
丸ちゃんはもう女装したらブスってメンバーから言われるのが基本の流れになってますね
関ジャニ7は何気影響あったということですね(笑)


Mステ感想

えっ丸ちゃんのフェスいった時のプラベ写真んんん?!?!?!
(リアタイでの自分の反応)

SnapCrab_NoName_2015-5-30_0-46-23_No-00.png
>>ダサい<<

体型と服装のせいでおっさん感が半端ないことになっている
でもそこが愛しいいいい

丸ちゃんこれ「すげー!すげー!」って言ってたから目撃情報でたのでは・・・
ファンの自分でも見た目だけじゃ気づけない(笑)

JHFは 人生初のフェス という意味らしいです
DAIGOにあわせにいきましたね

SnapCrab_NoName_2015-5-30_0-56-7_No-00.png
OPではサービスしてくれました
いきものがかりさんにペコって挨拶してたところを私はちゃんと見てましたよ!!


SnapCrab_NoName_2015-5-30_0-59-5_No-00.png
丸子がブスといわれようが関係ない
だって私はすば子推しだから


イカプレゼントしたい

SnapCrab_NoName_2015-5-30_1-0-19_No-00.png
めっちゃみてる3人
エイトと一緒に~♪

今回色々とグダグダでしたね
来週も期待してます

1年後ジャム効果で少しでも上達していたらな、という妄想。
私は自分のパートを歌い終わった直後に笑顔になるベーシスト丸山が好き

あれ!?丸ちゃんのビジュアル復活したんじゃね?
と思ってました
見てる最中は!
でもいざ一時停止したらそんなことなかった・・・

こちら去年10月ごろ
SnapCrab_NoName_2015-2-16_15-49-7_No-00_20150530014619f33.png
はいイケメン(友達のモノマネ)

そしてさっき
SnapCrab_NoName_2015-5-30_0-32-23_No-00.png
こんなショットとれたのはわざとじゃないです
丸ちゃんがアップでうつっててちょっと動きとまったかなっていうところでスクショしたら
これがとれたんです(笑)

でももう痩せてくれなんて言いません
もちろん痩せてほしいですが(笑)
やっぱり丸ちゃんのおいしそうに食べてる姿みてると幸せであってほしい!と思ってしまう(´・ω・`)
前もかいたけど、人の幸せそうな姿みるとこっちも幸せなんです
お花畑です
2週間ぶりに生の丸ちゃんみれたので満足(リアタイはできてないけど)
明日の朝も見れるね!

・・・起きれるかすごい不安
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/29 Fri. 23:02 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1245-a958faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。