  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ふっかつ  

今週早起きできました☆

だからサタプラ見れたよ


さっきジャニ勉どぶろっく回みたんですけど、ビジュアルやっぱり復活してますよね

朝見てるとき久しぶりにイケメンと思えました
あと昨日はダサいなんていっちゃったけど、好きなバンドのグッズみにつけてたのね・・・
それなら仕方ない


クロニクル見ました
最高ですね
感想です
性格ポイントと共にかきます


いまだにすばるのお母さんはヤスのサインをラップまきで保持しているのは驚いた

・横山と丸山は警戒心が強い
これヨコちゃんはすげえあてはまってるなぁ(笑)
マルちゃんも家に人あんまりよばないところとか?

・横山は自分のためなら仲間を裏切る?
これはエピソードとかでもありますね
ヤンキーにからまれたら一人で誤魔化して逃げて
メンバーまかせ(笑)

・大倉はリアルな怖がり
ヘタレだよね~(笑)


SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-18-47_No-00.png
ボールゲットしてめっちゃ嬉しそう

ヒナちゃんにぶつけるも当たっていなかった
めっちゃあせるどっくん

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-20-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-21-18_No-00.png

丸ちゃんがボールゲット
ヨコ「お前なんやねん?あのどや顔!!」

・丸山は優位にたったら人柄豹変
大倉「お前ボールもったら首すわってなかったwwwww」

どっくんのこれには笑いました
386.gif


SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-26-11_No-00.png
整頓wwwwwwwwwww
マジオカンwwwwwwww

そしてすばるはあと1点でアウトな状況に
「一回だけ透明人間させてお願い」
・渋谷は独特な提案で命乞い
「でもとったときは色付いていいから・・・」
・渋谷は苦し紛れな発言連発

・渋谷はピンチでも至って冷静



ヨコがボールとったら何故かみんな攻めにいった
387.gif
・横山は最年長なのにナメられがち?
昔と比べたら増えましたよね(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-36-19_No-00.png
丸ちゃんを盾にするヒナちゃんズルかわいいわ

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-36-43_No-00.png
「いやいやあいや~あい・・あい・・・アカ~ン・・・」
ヤスこのゲームの時かなりの裏声率ですよね(笑)


そして2人でボールの奪い合いをしていたらボールが向こうへいってしまい

丸ちゃんがゲット
SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-38-24_No-00.png
・丸山はやたらおこぼれに強い
小心者感漂う文wwwwww

・錦戸は勝負事になると厳しい
確かに(笑)これは前回でもそうだったww

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-42-8_No-00.png
くるまれるすばる

・渋谷は興奮すると抑えきれない
この時超テンションあがっててワロタwwwww

・錦戸は効率主義 ドライに仲間をうる
「1あたった人はでていこうよ」
どっくんっぽい(笑)

・渋谷は優位な状況を噛み締めたい
・渋谷は根に持つタイプ


ヒナ「良い所とか言ったらちょっとは優しくしてくれるはず」
ヤス「なんやろ・・・」
すば「考えるなよ!!」
どっくん「めっちゃつっこむじゃないですかwwwww」
・渋谷はつっこむがつっこまれるのは嫌い

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-46-44_No-00.png
何故180cmがそこを通ろうと思えたのか

SnapCrab_NoName_2015-5-30_15-48-13_No-00.png
ヒナちゃんがボールもったときが一番怖い
ブンブンブンブンってめっちゃ早く回してて恐かった(笑)
・大倉はピンチの時こそ大胆に攻める
大倉くんあと1回で負けなのにすごい精神である

・安田は自分の不注意で身を滅ぼす
安田くんはなんと自分のピアスを踏みました(おまけにこのあと2OUT)
もう聞くだけでも痛すぎるううう

大倉「でもボールが窓から入ってくるっておかしいよなぁ・・・
丸「1階1階」
大倉「1階かぁ」
・大倉は簡単に納得する
>>話終了<<

壁に飾ってある真っ赤なポスターから ビリッ・・・ビリッ・・と不気味な音がした直後
バンッ!って音と共にボールでてきて
ホラーゲームすぎて怖かった

・丸山はハプニング渋滞
摩擦で足熱くなっちゃった丸ちゃん

・村上は不安な気持ちを弄ぶ
ちょっと一旦休憩ということで飲み物飲み始めたら
ヒナちゃんが机をたたいてみんなをビビらせる(笑)
さすがエイトのドSやな~~

そのあとボールが落ちてきてヤスが
ウ”ァーーーーーーーーーーーー!(裏声)
と叫んでましたね(笑)1人だとなんだかシュール

そして丸ちゃんがボールゲット
SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-4-24_No-00.png
みんなボールつかむと悪い顔になるww

ヒナちゃんはちょっと余裕気味で攻めにいく
・村上は相手の性格につけこむ策略家
丸「やめろって!くんなって!!怖いって!!!」
ボール持ってる側が怖がるレベルである
しかしヒナちゃんは1OUTになりました

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-6-36_No-00.png
なんだかかわいいすばちゃんを見つけた

くす玉で華やかに登場
389.gif
割れた(?)時 パカッ っていい音してたなぁ
そのあとガシャーーン!って音なってたけど大丈夫だろうか
どっくんがかわいいです
「ちょっと危ない危ない!!!」

・渋谷は苦し紛れの小芝居
・渋谷は仮病すら使う?
めっちゃしんどそうでワロタ

ヨコがためしにボールを渡してみる
・渋谷は肝心な場面で人を騙せない

なんかほんまむり・・・って言ってるすばるは
関パニの31のアイスクリームの回思い出す

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-13-22_No-00.png
関ジャニの料理担当大倉くん
楽しそうなにより


・横山は最年長なのにとことんナメられがち?
そのあとヒナちゃんにボールをあてられヨコも2OUTに
ヤス「お兄ちゃんッ」バッ
390.gif
ヨコ「お前やり方子泣き爺と一緒やねん」

そしてこのあとどっくんが
大倉くん(のケツ)にボールをあてて
大倉くん3OUTでゲーム終了!!!

391.gif
しかしそれでも警戒するどっくんwwww

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-20-54_No-00.png
/完敗\

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-21-27_No-00.png
まだまだ警戒する
さりげ「バッ」っていうSEついてるので余計に面白さが

そしたらどっくんの警戒は的中でまたボールが落ちてくるというオチ
最後の最後まで気を抜くなっていうことですね(笑)

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-23-24_No-00.png
ここでやっとこさ終了
左のスタッフさんのダブルOKサインになんかジワる

SnapCrab_NoName_2015-5-30_16-24-48_No-00.png
こりゃまたいつか室内収録になったらボール落ちてこないか
疑心暗鬼になるわな(笑)

すっごいすっごいすっごい面白かった
期待以上に面白かった(笑)
関パニにお金の余裕ができたverの番組って感じ
うれしいなぁ~1回目よりも2回目のが面白くて
2回目よりも3回目のほうが面白かったので
次回も期待
次回予告みただけでも面白そうでした

それにしてもありえないくらい性格出ましたねwwwww
らしさ半端なくでてました
この企画考えた人誰ですか すごいです8888888

追記に自分用にまとめた




今週の絵です

自分が講評される前に地震きて講評されずおわってしまった・・・

自分は瓶の、反射や光、影、透明感といった色々な要素がまじってるモチーフを描くのが苦手で嫌いでした
ごちゃごちゃしすぎて頭の整理つけなかったんです
さらにカラーだし・・・

で、昨日まで左右の瓶を放置してたので
今日は短時間の間に瓶を塗らなきゃいけなかったんです

時間がかかる&嫌いなものを放置するという最悪パターンでした

でも!自分でもびっくりするくらいスラスラ描けました
自分の想像だと1時間くらいかかるんだろうなぁと思ったら
20分くらいでおわりました

おまけに混乱することがなかったので、
描いていて「うわぁ自分成長してるわ・・・」と感動していましたw


ちなみにこれが油画科にはいって5枚目の油画!!
変わった点はですねぇ
自信持って言える事は、色がちゃんと乗るようになったことですね

これとか比べたら違うと思う


あと筆に愛着わくようになりました
最初のころは、めちゃくちゃめんどくさい奴だなって思ってたんです
髪の毛と同じように洗う・・・洗わなかったらすぐに筆が死んでしまう
そんなみんなもってかえってないし、ほぼ毎日つかうんだからいいんじゃ・・・
何て思ってました

でもとりあえず毎週土曜日にもってかえって洗ってたら・・・
心が満たされるように(´・ω・`)

いつも使ってるから感謝の気持ちもあります

まだ基本3本しかつかってないので、おっきい筆とかほしいです
横山
・警戒心が強い
・自分のためなら仲間を裏切る
・最年長なのにナメられがち
・最年長なのにとことんナメられがち

渋谷
・独特な提案で命乞い
・苦し紛れな発言連発
・ピンチでも至って冷静
・興奮すると抑えきれない
・優位な状況を噛み締めたい
・根に持つタイプ
・つっこむがつっこまれるのは嫌い
・苦し紛れの小芝居
・仮病すら使う
・肝心な場面で人を騙せない

村上
・不安な気持ちを弄ぶ
・相手の性格につけこむ策略家

丸山
・警戒心が強い
・優位にたったら人柄豹変
・やたらおこぼれに強い
・ハプニング渋滞

安田
・ピンチになるとオネエ化
・自分の不注意で身を滅ぼす


錦戸
・勝負事になると厳しい
・効率主義 ドライに仲間をうる
・自分の手で終わらせたのに警戒する

大倉
・リアルな怖がり
・ピンチの時こそ大胆に攻める
・簡単に納得する
・動揺すると自分のサイズ感を忘れる

Posted on 2015/05/30 Sat. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1246-f813e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


