  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ひさしぶりに  

久しぶりに何もない1日でした

今日はもともと予定的に超のんびりする だったので、満足♪

体力がチャージされました

先週はカラオケ、先々週とその前もテスト勉強だったのでほんとに久々!

突然ですが
じつは今日猫が家出したんです
私の部屋のベランダから落ちまして。
たまたま3時間ほどでかけていた親がその時にかえってきまして
なんとか捕まえて家にもどしました

猫かってきたなかでもトップ3に入る勢いの事件でした
今までかってきた猫ベランダからおちそうになっても結局おちなかったので
おちるわけないと思ってました・・・

落ちてしまったのではなく自らいったそうです

犬かってから体重が落ちたし、ストレスで家出したのかなぁ
なんて思いました


今日は関ジャムが待ち遠しかった~~!!!
どんどん番組洗練されてってるのがわかります!

fc2blog_20150601004947b2b.jpg
一人だけ浮かれてるのがいますね
fc2blog_20150601005005acd.jpg
丸ちゃんいつものポーズヽ( ´ ▽ ` )ノ

fc2blog_20150601005019477.jpg
/ドヤァ・・・\

fc2blog_201506010050320da.jpg
ベース弾いてるときの丸ちゃんの不意打ちにニコってしてくる感じずるいっす

SnapCrab_NoName_2015-6-1_1-7-55_No-00.png
噛んだ(笑)
バラエティ番組で噛むと和みますよね

fc2blog_20150601005044f74.jpg
このちょっと目の開いてないの好き

fc2blog_20150601005054a15.jpg
これはとなりにいるヤスを見たのかな


どら焼き食べる安田君
fc2blog_201506010051056ce.jpg
fc2blog_201506010051163f0.jpg
fc2blog_20150601005128dee.jpg
fc2blog_2015060100513930f.jpg
腹立つわ~~~~~(笑)
でも安田くんだから何げない可愛さがあるんだよね・・・さすが・・・


今週のお便りコーナーはお休み
そのかわりに新曲披露ということで、新曲の紹介!
丸ちゃんが紹介してくれました~~
去年のアルバムの宣伝の時も丸ちゃんでしたね
fc2blog_20150601012917075.jpg
すばるの顔wwwwwwwwwwww
丸「誰にでも正直な時期はあると思います
この曲の主人公はあなたです
きっと、心の応援歌になると思います」

fc2blog_20150601012929a13.jpg
丸「今回は関ジャニ∞がバンドでお送りしたいとおもいます」
ヒナ「長いな・・・」
丸「ぜひともみなさんの心に響けばなとおもいます
  それでは..」

ヒナ「響きました?」
支配人「いや長い割に同じ事ばっか」
fc2blog_201506010129500fb.jpg
丸「....すいません 改善していきたいと思います」
シャクレテルヨーー!!
表情からしてさりげショックうけてそうだ・・・(´・ω・`)丸ちゃんナイーブやから・・・

来週の関ジャムの予告みたら、
とうとう丸ちゃんが欠席\(^0^)/
実際丸ちゃん何曲か連続に出演してたからね、
出席してたとしてもたぶん披露してなかったと思うし
他のメンバーも欠席何回かしてるからしょうがない・・・(´;ω;`)

そういえば昨日の丸ちゃんは髪の毛がいい感じにのびてきて
いいなーと思ってて、そのままキープしてくれー!と望んだら・・・
そのあと美容院いったんですね・・・
でも、また来週の土曜ひそかな楽しみが!


さぁ明日からまた1週間頑張ろ~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Posted on 2015/05/31 Sun. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1249-52d7dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


