スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いいこと  

毎日いくつか今日あった良い事をかけば、その日が充実した一日に感じるのでは?

と思って、いざ思い出してみると・・・ないように感じる
というかすぐに思い出せない

悪いことはすぐに思い出せるのに・・・
嫌な事を思い出すって最悪ですよね
負の連鎖が毎日あるのは嫌な思い出をひきづっているからかな・・・

ではたとえば今日あった嫌な事を朝あったことからかいてみる

・体育祭が明日に延長
・ピロティに置いた自分のイスがない
・遅刻するー!遅刻するー!と連呼していたらHRまで残り30分もあった
・教室についたら前の出席番号の人が
 自分のイスをもっていたので仕方なくその人のイスを自分がもってくる
・漢字テストの存在を忘れていて1時間目に間に合うように覚えようと必死になるが
 範囲を先生が間違えていたのと知らなかった人達が多かったため漢字テストがなくなる
・国語の授業何故か今日は日付関係なく3授業連続で当たる
・友達が先に帰ってしまう
・下駄箱の所までいって傘を教室に忘れたことを思い出す
・本屋いったら読みたかったもの1つ足りなかったので別の場所へ
・買おうとしたらお金が200円足りなかった ☚大ダメージ
・数時間たち続けたため微妙に気持ち悪くなる
・人生に関わるレベルで大切な書類を渡し忘れる
・雨だから電車めっちゃ混んでる
・1週間前から計画していたのにアクリル絵の具を忘れる
・後片付けがめちゃくちゃ遅れて友達に迷惑かける
・エイトの数字が色々とよくない事ばかりで落ち込む

こんな感じですかね
昨日もほんとについてなかった・・・
昨日一番ついてなかったのは
山田電気のカードなくしたかと思ってカードをもう1枚つくってしまったことかな
山田電気といえば黄色のイメージなのに最近はパステルっぽいんだもの

他にも部活関係でついてないことが・・・
放課後とかも31食べてたらアイス制服についたとか・・・

というか一昨日も嫌な事思い出せるなぁ

アカン!これは!!

良い事・・・良い事・・・ちょっとしたことでもいいから思い出してみる・・・

・遅刻にならなかった
・漢字テストやらず済んだ
・英語の授業当てられたいところで当てられた
・政治経済の時間一歩前ギリギリであたらなかった
・授業1ミリも眠くならなかった
・雑誌たくさん読めた丸ちゃんかわいい
・丸ちゃんが自分の出たバラエティ番組は見ないと
 前はいっていたのにいつのまにか最近は見るようになっていたと知れた
・電車混んでたけど1つだけ席あいててすわれた
・友達にめっちゃ褒められた
・ジャニ勉の予告の丸ちゃん可愛すぎ


うーーんうーん・・・もっとあるだろ・・・って感じだな・・・(´;ω;`)
ちょっとしたことでも幸せが感じれる人になりたい

あ、そうだ。雑誌の中身でいうとクロニクルのtornの選んだ写真が丸ちゃんで
少しでも多く丸ちゃんみれてうれしかったです
ありがとう
丸ちゃんのあのちょっと不機嫌系な顔すっごい好き(笑)
いや丸ちゃんなら全部好きだわ


そういえば藤ヶ谷担の友達が熱愛に関してすごいショックうけてました

実は昨日の昼
「たいぴーがUSJにいった時の写真あるから見て!」
といわれてみたんです。
そしたらあの大倉とかすばるがかぶってるハットをかぶってて
私は「彼女いるとしたらお揃いしてそうじゃん?(笑)」と
大倉がやっていたのでありそうだなぁと思っていったんです

そしたらよる10時ごろに友達から熱愛の情報がでたと聞きまして・・・
その記事に「おそろいのハットをかぶっていたこともあった」とかいてあって
私見事にビンゴしてたんです!!!タイミング含めて!(笑)
すごいテンションあがりましたねw

友達は本当にショックみたいで、授業中隣なんですけど、ボーっとして死んでました

キスマイのことよりも、藤ヶ谷のこと話してるほうがテンションあがってる子で
画像とかも昨日あげたんです。もうすごい喜んでて私も幸せで・・・(´;ω;`)

なのに!交際3年半以上ってすごい。
トップニュース扱いだし、色々とダメージ大きい

三年半ってことはヲタ歴よりも長い人のほうが多いのでは?
すっごい一途ですよね
もちろん世の中一途のほうがいいイメージですが、アイドルの場合難しいなぁ

友達は
「キスブサ、絶対彼女と置き換えてやってるよね だから上位なんだよ
 今まで応援してたのがバカみたい
 担降りしそう」
なんて言ってました


実際ツイッターで担降りしないって言ってる人しかいませんが、
こういうのってじわじわくるんですよね
心底では嫌な気持ちの芽があるわけで・・・
結局自分をだます言葉みたいなもの

自分の大倉もそうだと思う
熱愛でたけど別にフーンって感じ!→本当にそのままいつのまにか別担に
性格悪いのバレて、じわじわと大倉に嫌悪まして冷めた目でしかみれなくなる←今ここ



私としては、
アイドルだって人間なんだから恋してもいいし、
3年半以上も隠したのはすごい
当たり前だけど、ちゃんとファンのこと考えてくれてるだけでもうれしい
という考え。

性格悪い奴なんてもう知らねえ

でもどうだろう・・・いざ丸ちゃんの熱愛がでたらって考えると・・・(´・ω・`)

丸ちゃんは熱しやすく冷めやすい、んでもって愛が重い
とすばるとヨコが。
かなり前の雑誌で束縛するタイプみたいなの見たような・・・
それですばるも「あいつは束縛するかも」って言ってたなぁ

めちゃくちゃ想像しやすい(笑)


熱愛ってなんかモヤモヤするんだよなーー!!!!
ただショックをうけておわり
なにもできないもどかしさ
進展もなかなか出ないものだし
破局するわけでもないし

じゃあこのショックは何なんだろうか・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/03 Wed. 23:15 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1254-35277c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


