  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】おわり  

体育祭終了~たくさん写真とりました

つまり久しぶりに自分の顔を写真でみたわけです
目が死んでる・・・(´;ω;`)

結構楽しかったです
私の2つ後ろの席にエイターさんがいました



今日はPCがずっと固まってて
しょうがない!スマホできこう!とおもったら
まさかの野球で50分延長
しょうがない!PC再起動しよう!と思ったら
再起動でさえ固まるというね・・・
今週のレコメンはあきらめました。某サイトで聞きます
どうやらMステで色々楽しむみたいですね ほんと聞きたかった

今週のレンジャー面白かったです
丸安村の(笑)
確かに丸ちゃんのブログ突っ込みどころおおかった(笑)


だから今日はジャニ勉をみました
私はいつも1週目はボーっとスクショとりながらみて、2週目は感想用にメモしつつ見てます
でブログにコピペして、映像みながら追加したり消したり、色付けたり
かなりめんどくさい作業にみえますが、かなり楽しんでます(笑)
レコメンは1時まであるからどうしても夜更かしする形になるな~と思ったけど
ジャニ勉のが時間かかることにきづいた・・・
やっぱり来週からは木曜はレコメン!



ゲストさんは志田未来ちゃんだよ~~かわいいです
身長しらべたら私より低くて驚き

SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-50-30_No-00.png
さ、最近の錦戸くんの衣装はどうしたんだい・・・?
テーマがあるとかきいたけど(笑)

SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-50-37_No-00.png
これ前回と収録日違うのかな?丸ちゃんのビズがよくなった件


今回好きなタイプに選ばれたのは安田君でした
共演してたとはいえやっぱり最近の彼の選ばれ率はすごい

好きな”男性”のタイプはと聞かれて
「お土産かってきてくれる人」
SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-56-34_No-00.png
まさかの丸ちゃん。
ヨコ「(丸は)どこの現場にもお土産もっていく」
でもすごい想像できる(笑)


ゲスト「もらうのもうれしいし、買ってきたから会おうよって言われたらうれしい」
SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-57-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-6-4_22-57-52_No-00.png
すばる「重っ きっしょ」
つい昨日 丸ちゃんの愛は重い とかいたばかりです私
タイミングぴったりすぎやろ~


そして話題はディズニーへ
昔 大倉 錦戸 横山 でディズニーいった時の話
ヨコ「ミッキーん家でミッキーと会ってうわぁああってテンションあがって
   ほいじゃ俺『ミッキーや!ミッキーや!』いうたら
  錦戸さん『あかんてもう!ミッキーの前で大きい声だしたら!』
  何言うん別にと思て こんな楽しみにしてたんやから
  ミッキーに悪いやん『ミッキーも忙しいねんから!』  
  写真とってもう一枚とってもらっていいですかっていうたら
  『もうあかんて!!ミッキー忙しいねんぞ!!』

ヒナ「気ぃつかうなぁ」
  錦戸「おんなじように待ってる人がいっぱいおるわけやんか
  ちょっとでも早くいったらさ
  ミッキーやああ!ってなる人がいっぱいおるわけやん
  それがあるのに
  『もう一枚いいですか?2ショットでお願いします』

ヒナ「欲張り過ぎ」
ヨコ「普通そうなるやろ!」


さらに
関ジャニをディズニーキャラで例えることに
ミッキーはいないらしい

すばるはドナルド
理由(?)ミッキーと2トップに人気

プーさんは丸山
消去法で選ばれましたとさ

安田くんは
わかんないと言われてしまう
果物とかでもいいからたとえてと言われて
→みかん

大倉はウッディ
理由:帽子がっぽい

確かに冷静に考えたらあんまあてはまらんなぁ



したいねんのコーナーでは
少女マンガみたいなことをするらしい

頭ポン→大倉
袖クル→渋谷
肩ズン→丸山

袖クルについて
すばる「みたことない!」
丸山「え、柚子?柚子クル?」
大倉「おいしそう」
>>柚子<<


まず大倉からやった結果
ゲストさんの感想:威圧感あって怖かったらしい
(ゲストさんは152cmで大倉は180cm)


次は丸ちゃん
ヒナ「丸山さん気持ち作れたら教えてください」
丸「オケです(即)」
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-9-36_No-00.png
(この服のゆったり感たまらん)
メンバーから「もう!?」「はやーーい!」「やりなれてる!?」「お前すげえなぁ」
なんて褒められる


SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-11-18_No-00.png
まだ無言なのにこの時メンバーから「きしょ」「きっしょ」とひたすら弄られる

394.gif
肩ズンしたときの表情は満点あげたい
でもセリフは最高に気持ち悪かったね(笑)
途中すばるからはまたもや「重い」と言われ
ヨコからは「こんなんとようつきあってるわ」と言われる
それを聞いて なんでそれでも自分はこの人が好きなんだ と考えてしまった自分

終了~~~
395.gif
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-21-10_No-00.png
この動きめっちゃ丸ちゃん

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-22-8_No-00.png
タフなハートですわ・・・・

しかしこれも白けたので
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-20-56_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-22-28_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-6-5_0-22-54_No-00.png
聞くよおおおおお

396.gif
結局全部失敗に終わりました
この日の収録はもう丸ちゃん全部ダメですね
調子悪い日はほんとに調子わるい(笑)


ゲストさんの感想:肩ズンの前のが衝撃的すぎた
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-27-18_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-27-48_No-00.png
1秒の間に表情が4回くらい変わってた件

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-28-18_No-00.png
最後にめっちゃいい笑顔もらいました
いつかちゃんとしたシチュエーション見せてくださいな

397.gif
普段の首いためるポーズじゃない・・・だと・・・
もはや首マジで痛める

最後はすばる
アドリブセリフについて「すっごい事しか思いつかへん」
大倉「(相手)女優さんやで?」
すばる「へ?」
大倉「女優さん」
すばる「おう俺もジャニーズやで」
あながち間違ってない!(笑)

そしてそれは袖クルじゃないですすばるくん
ただ袖あげただけや

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-35-28_No-00.png
>>未来ちゃんドン引き<<
ヒナちゃんの超高速ツッコミがいい感じにとれました


ゲストさんの全体の感想 できればなかったことにしたい
エイトはバラエティ重視アイドルです。ごめんさいorz


SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-38-19_No-00.png
今週の山田くん
やっぱりなんだか収まり感のある身長差

そして丸ちゃんのスベり具合が過去の中でもトップクラスなのでは・・・
と思うくらい静かでした
だってそのへんの物音が聞こえてくるレベル(笑)

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-45-48_No-00.png
ヤスがちょいとジャンプしたからかすごいブレた
同じ空間にいる気がしない

SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-51-29_No-00.png
めっちゃ不機嫌そうな丸ちゃんが撮れました
今にもわがままいいそう


SnapCrab_NoName_2015-6-5_0-54-30_No-00.png
アwwwwwwwwwwゴwwwwwwwwwww
というかこのアングル初めて見たなにこれwwwwwwww
さりげなく痩せてた頃の彼をおいて
tumblr_mczft2bRug1qik2pko1_500.jpg
寝ます


明日もMステ 楽しみ

Posted on 2015/06/04 Thu. 23:55 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1256-9c0a4cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


