  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】まざー  

明日のジャム丸ちゃんいないだけですでにショックだったのに
クロニクルでも一番空気だった\(^o^)/

でも来週めっちゃ活躍するみたいなので楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

それでは感想

SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-16-20_No-00.png
\(^o^)/
動物大好き安田くんノリノリです
今回と次回は動物スタンプラリ~~~~

マザー牧場なのに
「海もみえますし」

いや海ないぞ!?!??!!?
と思ったら
はじっこにちょっとありました

すば「何がおるん?」
やす「基本的には動物です」

おおまかすぎるやろ~(笑)

まずはアルパカから!!
アルパカ自ら近寄られる安田
既にアルパカにびびる大倉
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-19-11_No-00.png


忙しすぎてちゃっちゃと終わらせたいヒナちゃんから挑戦
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-21-30_No-00.png
アルパカとむらかみ アルパカがかわいすぎる
そしてかなりあっさり足跡とれて成功
だけどアルパカも村上にやいのやいの言われていらついたのか
柵からでてしまう(笑)
そして暴れるアルパカ(´・ω・`)
ヨコ「全部村上のせいですよ!!」

2つめはあひる
みんなあひるやー!って言う中
「あひるちゃん?」って呼ぶ錦戸くんかわいい

挑戦するのは大倉とどっくん
アヒル相手にすでにびびっている
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-29-44_No-00.png
ほんとびびりすぎwwwwwwwwwww
しかしアヒルはスタンプ台を避けたり
乗ってくれたかとおもいきや体重が軽すぎて足跡がつかない
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-31-36_No-00.png
アヒルだってびびる
ここでヤスがエサで誘導することに
399.gif
大量収穫
なお大倉くんは嘔吐

3つめはひつじ
挑戦するのはすばる丸山横山の3人
すばるくん、ひつじだけに眠くなる
「(ひつじに追われたら)すぐ起こしてな」
そこはすぐ起きるだろう(笑)


400.gif
ヨコーーーーー!!!!! byすばる
牧羊横
するとまじで羊は小屋へ
スタンプ台を出口にいれて余裕に終了かと思いきや
401.gif
>>見事に避けられる<<

SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-44-33_No-00.png

みんな大爆笑 楽しそうでなにより
ヒナ「ひつじにバカにされてる」

ここで牧羊犬をつかうことに
アウェイ:羊を左へ フォエア:右へ
先走りして横がスタンプ台おくときに
みんなが アウェイ! フォエア! シッダウン!と
牧羊犬と同じ扱いしてたのはヨコとエイトの関係性でてて
おもしろかった(笑)
いいなぁこの番組

そして羊だちはスタンプ台にのってくれましたが
重すぎて バッキバキとすごい音が(笑)
なんとか足跡はゲットして

次回につづく~~~~~~
リアタイで思わず「えーーー!!」って声でましたw
まさか前半と後半で別れてるとは思わなくて(笑)



別の企画の感想
視聴者の送ってもらった”強く”をテーマにした写真で
MV作るやつです!
先週のほう感想かけなかったのでちょろっとかく

自分たちの”強く”をテーマにした写真を撮ることに

SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-57-1_No-00.png
ふんばってる時が一番”強い”ということでこの状態で
すばるがパシャり
女の子からすると一番下がつらいところですが
男の場合は上のほうがきついという
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-56-55_No-00.png
股間おさえる二人と一人爆笑大倉
このスクショかなり好き(笑)


今週は ヨコマルどっくん

どっくんによる撮影
SnapCrab_NoName_2015-6-6_14-53-24_No-00.png
>>弱い<<
撮影時は朝だったらしいからしょうがないかも(笑)
SnapCrab_NoName_2015-6-6_15-1-16_No-00.png
爆笑どっくん こちらは股間をおさえてるわけではない


3人で写真撮る
SnapCrab_NoName_2015-6-6_15-2-7_No-00.png
自分にはめずらしいことにやっとここで丸ちゃん
あれ丸ちゃんカメラみなくていいのかな~なんて思ってたんですが・・・
(テレビ用のカメラはみてるけども)
SnapCrab_NoName_2015-6-6_15-4-45_No-00.png
逆にそれが!!!良かった!!!!!
儚さ全開で
めっちゃ優しさがあふれてますわ(´;ω;`)
優しさがあっての強さって捉えました( ˇωˇ )
大人だな~
横山君と対比してるね(笑)

丸「3人が集まれば個性の強さは百万力」
ヨコ「ちょまってめっちゃしょうもないやん」
亮「(笑)」
丸「なんでやー!」
なんて和やかな3人でした

あと関係ないけどこの丸ちゃんすごい撫で肩である

Posted on 2015/06/06 Sat. 22:11 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1258-475a432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


