  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】さぎょうを  

最近ダビングしてなさすぎて録画がたくさんたまってます

日曜はダビング曜日にしよう・・・うん・・・
ダビングするのはべつにいいんだけど、編集がめんどくさいんだよなー!ジャニ勉とかとくに

とりあえずMステの感想!
fc2blog_201506071415070ee.jpg
初っ端個性あふれてるよ
丸ちゃんの衣装が王子っぽい件

Mステ今まで4回みてきましたが、毎回丸ちゃんなんですね
fc2blog_20150607141521240.jpg
大倉「うわっ!!なにこれーーー!!」
ラジオの聴取率の時にげん担ぎとして丸ちゃんがスーツ着ていくのは
エイターの中では常識です
「Mステではみたことがない」と言われて
fc2blog_201506071416118a9.jpg
あ・・・あ・・・その・・・ って固まった丸
大倉「仕事選ぶのってよくないよね」
安田「ダメだねぇ」
丸山「あーー・・・あー・・・」
「ミュージックステーションこのあとすぐでーーす!」
fc2blog_20150607141624c33.jpg
案の定つっこまれる

402.gif
先週から階段でこけなくなった丸ちゃん
寂しいんやけど(´;ω;`)

403.gif404.gif
隅っこでふざける二人
隅っこでもめっちゃ目にはいってきましたよwwww

fc2blog_20150607141637122.jpg
ぶりっこピースしてる

fc2blog_20150607141648fdd.jpg
ふたりだけすごい上向いて笑ってました

405.gif
途中からにんじゃりばんばんに乗る丸ちゃん

fc2blog_201506071417010e6.jpg
今回照明がすごい仕事してる件

fc2blog_201506071417154cf.jpgfc2blog_20150607141724aff.jpgfc2blog_20150607141736750.jpgfc2blog_201506071417455c0.jpg
ええ私は連写しました
といってもいつも連写してますが
連写するときの音の気持ち悪さは異常ですね

ちょうど1週間前にもかきましたが
ベース弾いてるときに不意打ちに笑顔されるともう自分おかしくなるしかないんですよ
fc2blog_20150607142200354.jpg
fc2blog_2015060714221468d.jpg
今回はアップで写る時間が多い!!!

fc2blog_2015060714223383b.jpg
fc2blog_20150607142304ddf.jpg
fc2blog_20150607142319659.jpg
バラードからのハイテンポ曲での変わりっぷり
一番↑の画像の顔が一番狂気じみてる(笑)

fc2blog_20150607142144bd5.jpg
大倉くんもバラードではこんな感じでしたが


fc2blog_20150607141809185.jpg
ハイテンポになるとこうなりました
今日のベストショットかな(笑)


fc2blog_20150607141822aef.jpg
なにをしているんだ

大倉くんって顔ちっちゃいうえにシュッとしてるから
体のデブり具合に毎回 意外! って思ってしまう

fc2blog_20150607141923f1b.jpg
うしろでめっちゃ微笑んでまする
すばるでさえ脱いでるのにエイト1汗っかきの丸ちゃんは脱がなくていいのだろうか・・・
一部髪の毛めっちゃはねてる・・・
なんて思いました(笑)

丸ちゃんって番組後半になると後ろの右側か左側チョイってはねてる(笑)

fc2blog_20150607141945bff.jpg
近いwwwww
後ろで覗いてくる安田くん

fc2blog_2015060714201223a.jpg
こwwれwwはwwwwwwwwwwww
ヒナちゃんは大倉くん指さしてるんだろうけどwwwwww
どっくん下向いてるしどっくんのことバカにしてる様にしかみえないwwwww

fc2blog_20150607142041116.jpg
ちゃんとすばるも映ったよ
ところでなんで身長の高い大倉と丸山が前にいるんだ・・・

fc2blog_20150607142103afd.jpg
錦戸君がモアイ像になりかけている

fc2blog_20150607142129689.jpg
おわり


そういえば大倉が
先週ヒナちゃんが大倉パートのところでピアノ演奏みすったことを
指摘してたけど
今週は大倉がそこで歌詞を間違えるというブーメラン
他のところでも
錦戸くんが笑ってたからたぶん誰か今ミスったなと思ったんですけど
ドラムみすったとききました(笑)

今回ヒナちゃんピアノ完璧だったしね

Posted on 2015/06/07 Sun. 15:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1259-a5cd92c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


