スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あっぷあっぷ  

なんだか今すごくテンションが高いです

お風呂あがってから、2時間近くキャンバスのクギを抜いていたんです

すごはちのDVD見ながら!
で、もう手がすんごいヒリヒリしていたいんですけどテンションが上がって上がって

からの月曜から夜ふかしでもっと上がって

ほんとハイテンションです


私今まで自然に「カッコイイーーーーーー!!」と声が出たのは
ゲームだとか、アニメとかの二次元でしかなくて

関ジャニではツイッターとか心の中で叫んでるだけだったんですけど
丸ちゃんのスレで ニズムコンのブックレットのあのページの丸ちゃんがかっこいい
というのを目にしまして
見たら!
「カッコイーーーーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))」
と声がでました(笑)
いやぁ、あれは7人の中で一番かっこよかったよ

そういえばwwwwww
今日の丸ちゃんのブログwwwwwwwwww

お風呂でこれ書いてます

男性に免疫のない方やキャ!セクハラ!と見たら訴えちゃいそうな方は
この画像を開くべからず

この時点で「あれ?まさか風呂の写真なんじゃ・・・・」と思ったらまさかのビンゴ(笑)
昼間っから変な気持ちにさせられた(笑)
というか丸ちゃんスネ毛ほぼないっていうか見えないから、
めっちゃ脚綺麗でびっくりした(゚д゚)
太ももと素足ってみることないから新鮮でしたありがとう
手の指はどちらかというと短いのに足の指は長いんすね

でも丸ちゃんは
「ま、ワシのではそんな大した刺激にもならんか(猫の絵文字)
 ならよろしぃ♪」
なんて言ってたけど
丸担はよろしくないです
あと”ワシのでは大した刺激”って意味深な件


他にもとあるバンドのベーシストさんにCDやDVDや手紙を送ったんですね
どういう関係なんだろう・・・
丸ちゃんがそのバンドのファンとしか思いつかない

丸ちゃんが好きだっていうバンドの曲色々聞く限り、切ない感じのロックが好きと思われる・・・


他にも自分が切ない曲作詞したいってスタッフさんに言ったら
イメージ崩れるからダメっていわれたことあるんですよね(笑)

ホラーとかグロいのとか好きなところとかも含めて
まだ自分が丸ちゃんのことどうでもよかったころのイメージとはかけ離れすぎてて面白い


他にも番組スタッフへのお土産話とかもでてましたね~~
大拍手ってなんだろう!すっごい気になるし楽しみ!
最近丸ちゃんのミニエピ多すぎてごっちゃになってる


そういえば大倉くん・・・今年ほんとついてないですね
超おおまかなものだと、
去年9月 彼女バレる
今年3月 インスタ流出
今月 個人情報漏らされる

他にも不幸続きだし・・・
インスタ流出してからはもうどうでもいいと思ってたけど
さすがにかわいそうになってきました

ますます大倉くん性格悪くなりそう
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/08 Mon. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1261-92cffa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。