スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】はんとしぶりの  

1ヶ月半ぶりに東京へ

原宿のジャニーズショップにて
友達の誕生日プレゼントのひとつに大野くんの写真
別の友達のおみやげにキスマイの写真
チケット譲って下さった会社の方に安田くんの写真
そして自分用に関ジャニ!

そのあとは中野へいって、グッズを少々

写真だけでいうと合計で20枚購入

11時に家出て、4時15分ごろにかえってきました
そして10分間家にいてパンたべてそのあとすぐに予備校という
ちょっとハードな一日でしたが、充実してました

あ、言い忘れましたが、ぼっち東京です
12月ごろにいったときはすごい新しい世界へいった気分でしたが、
すこしなれてしまったのか、とくになにもなく・・・

前は電車間違えて1時間無駄にしましたが、今回はセーフでした
また逆の電車にのっちゃったんですけどね(笑)
でも各駅停車だったので5分無駄にしただけです

ん~まぁしばらく部屋はこの状態が続くかな
丸ちゃんのでっかいポスターほしい
卒業したらご褒美でかおう


真ん中部分の写真を強く強く強く仕様にしました~~~
前は言ったじゃないかとクローバーでした!

今きづいたんですけどがむしゃらの時の写真かってない・・・(笑)

そしてミニポスターの丸ちゃん初めて見たときの親の反応が
「これだれ?ん?あれ・・・?」
我「めっちゃ若いころのまるちゃん」
「ジャニーズじゃん!」
いや丸ちゃん一応ジャニーズなんだけどな・・・(´;ω;`)
でもその気持ちはわかる、この画像の丸ちゃん別人っぽい(笑)



あとあと!2009年のカレンダーを画像目当てでかったら
たまたま今年と同じだったんですよ!!曜日と日付がぴったり!!!!
感動したんでつかってます!!!
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/10 Wed. 23:00 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1264-57ce6e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


