スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ひるまやけど  

お昼頃にかいてます

やっぱりご飯たべたあとは眠いですね

すごく眠くて感想書く気おきません(笑)

動画無断転職してる人がいるせいでどんどんジャニ勉の動画が悪化している・・・

字幕つける→画質おとす→音ズレ

なので私がちゃんとジャニ勉をみれるのはTOKYO MX2で放送される1ヶ月後ということです・・・

画質と字幕は慣れてるけど、音ズレは見ててイライラする・・・
今回半分くらい画面みてないですもん・・・

まったくも~・・・(´;ω;`)



どっくんの服最近おかしいとはおもってたけどまさかの私服だった
メンバーからさんざんいじられ唇が震え(笑)
「ちょっとやめてもらっていいすか。俺の繊細なところをほじくんのは嫌だな」
繊細\(^o^)/
自信なくしちゃうよねそんなこといわれたらねぇ

407.gif
トランポリンと一緒に飛んじゃう

408.gif
>>学習能力0<<
2回ともおてて震えててかわいい

SnapCrab_NoName_2015-6-12_13-18-34_No-00.png
パーカーが仕事してくれました

2012年上半期の丸ちゃんの髪型好きで、今の髪型と同じはずなのに
「なんか違う!これが劣化というものか」
と思って比較したら、髪の毛の横幅?が違った
やっぱり面長な人は髪の毛横にひろがってたほうがいいですな

それにしてもすごい眠い・・・・・・・
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/12 Fri. 13:42 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1266-b396017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。