  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】∞∞∞∞  

∞画像フォルダが8888枚いきました

せっかくのゾロ目なので、まとめてみる(まとめるの好き)

500 9.15
SnapCrab_NoName_2014-9-15_0-42-2_No-00.png

1000 10.5
SnapCrab_NoName_2014-10-5_1-5-15_No-00.png

2000 11.16
SnapCrab_NoName_2014-11-12_21-11-39_No-00.png

3000 1.12
SnapCrab_NoName_2015-1-11_23-52-40_No-00.png


4000 2.16
SnapCrab_NoName_2015-2-16_13-59-43_No-00.png


7000 5.8
tumblr_n5zhn02bcC1sjsu9lo1_500.jpg

8500 6.5
tumblr_npfccfdmUL1tjxo0ro8_500.jpg

そして今回の8888枚目


4分の3が丸ちゃんうつってる・・・

といっても画像フォルダ自体丸ちゃんだらけだから自然とそうなるんですよね
個人フォルダでも他のメンバーの7倍以上あるんです・・・
日に日に差が・・・


今日なんかとうとう
丸1日時間つぶして

関ジャニの曲の丸ちゃんのソロパートだけを編集して切り抜いてそれをまとめました

たまに丸ちゃんのこのパートがききたい!っていう衝動にやられて、
その流れで あれも!これも!となって
結局丸ちゃんのパート聞くだけにわざわざ早送りしたりで時間とられて
1時間以上たっちゃうことが何回かあったので・・・

もうこりゃ編集したほうがこれからが楽だ!ということでやってみました。

でも1つのアルバムもってないので全部ではないんです・・・

動画とかで ~のソロパート集 とかあるけど全部曲がはいってる動画はみつけたことないんですよねぇ

私がやってやろうかなんて思ってます
まぁ時間がないか・・・(´;ω;`)


今日の関ジャムすごい面白かった!明日感想かきます
.

Posted on 2015/06/14 Sun. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1268-c976365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


