スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】かんぜんねんしょう  

もう夜も遅いのでぱぱぱーっとジャムの感想

ほぼまるすばっていう
今回MC担当してたからね!カメラ映る回数がおおかったからいいですよね!

そんなまるすばちゃんは次週お休みですね

すばるは今までずっと出続けてたし
丸ちゃん2週連続スケジュール的に忙しかったから仕方ない
てれび_1862
間違えて撮っちゃったものなんですけど、よくみたら丸ちゃんが内股でした
膝の上に物乗せるとやっぱそうなっちゃいますよね(笑)
そうなるのは背の小さい安田くんとすばるだけだと思ってたわ・・・
安田くんの場合は爪先立ちがついてきますね(笑)

てれび_5708
わざわざ立ってめっちゃもてなす丸山くん

412.gif
じゃあ、れっつ!VTR、ゴー!
VTR振りする丸ちゃんシリーズそろえたい


そして私は見てしまった・・・
てれび_2124
完全におじいちゃんやんか!!!!
おっさんおっさんいじられてきたけどガチじゃないか・・・(笑)
今年で34だもんなぁ・・・

なんか・・・かなしくなりますね人が歳とっていくところをみるというのは

この前バス停のイスでまっていたら、となりにおばさんがすわったんですけど
その時発した言葉が
「よいしょあいたたたた・・・」
でした。

で、JBの特典のBBQの時のすばるもイスにすわるとき
「よいしょあいたたた・・・」
この前見たおばさんと一緒じゃないかと!!!(´;ω;`)

悲しくなったので若いころのすばちゃんおいてくね・・・(◞‸◟)

tumblr_m201gohTqG1ql7f1yo1_r1_500.gif
tumblr_m201gohTqG1ql7f1yo2_r1_500.gif
といってもたった(?)4年前だよ・・・


てれび_7820
そしてそんなすばるがペロってた

てれび_357
はりきってる感あります好きです

てれび_9807
またもやとれた
食べ物の話してたから、お腹空いたのだろうか・・・

てれび_4330
ありますよ!!!!
今回の丸ちゃんは前髪がよく変わってた(笑)

メニュー迷うアッコさんもてなす丸ちゃん素敵
てれび_4014
てれび_1119
てれび_2683
なんやこの微笑ましい光景は(´;ω;`)
てれび_8230
表面上しか知らない私がいうのもなんですけど、
丸ちゃんしっかりした大人になったな~と

てれび_114
>_<
なんかもうおじいちゃん的なかわいさになってる
tumblr_lzabeze5kX1rntigro6_400.png
突然ですがこの髪型のすばちゃん大好きです
このビフォーアフターを見てると自分も15年後どうなってるかわからん


そして丸ちゃんもカレーを注文
413.gif
また太るわ
すごいおいしそうな顔されると、もっと食べてくれ!という気持ちに(´;ω;`)


そしてセッションでは丸ちゃんがベースではなくボーカルを!!!
あんなに歌メインに歌ってたのはすばる以外でいうと丸ちゃんが初めてですね
この前の「もっと丸山の良さを引き出してくれ!」の要望に応えてくれたのかな!?
すんごいうれしかった~~~~
他担の人達に 丸ちゃんだけなんで~ry と言われたけど、ええじゃないか!!


ず~~~~っと熱唱してました
てれび_3428
ツバとぶくらいに(笑)
てれび_6532

最後は錦戸さんが飾ってくれました
てれび_4062
ボーカル2人がすごい熱くなってる中一人だけクールでしたな(笑)

てれび_5252
歌い終わった後しばらく手で口をふさいでました

てれび_5916
「うわー!初めて!こんなの初めて!」
と言っていたので、そういう気持ちで口ふさいでたのかな?


いやぁ・・・私も初めてでしたこんなにずっと本気で熱唱してる丸ちゃんみたの
ふざけてるやつとか、一瞬だけとかなら見たことがあるけど
錦戸くんが最後歌う前に「ええこんな丸ちゃん見たの初めてやぁ・・・」
と言ったら
最後に丸ちゃんが私と同じこといってたのでさらに感動しましたね(笑)

殻破った新しい隆平みれてすごい満足ヽ( ´ ▽ ` )ノ

要望に答えてくれたスタッフにも拍手ですが
期待を上回ってきた丸ちゃんは最高!!
これからもどんな丸ちゃんが見れるのか、楽しみです
毎日毎日楽しみをありがとう( ˇωˇ )

てれび_850
最後にベーシスト丸山おいときます( ˇωˇ )

今回は丸担にはたまりませんでした!!
丸ちゃんがお休みの2回分楽しめた!!!


そしてさりげ今週から忙しい・・・いやだ~(´;ω;`)
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/15 Mon. 23:22 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1269-cd3915a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


