  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】やったね  

この2か月間の月火の予備校は合同授業で、

油画科、日本画、デザイン科etc...が集まってクロッキーしまくってました

で、毎授業最後に今日描いた中で一番いいと思った絵をみんなで前に並べるのですが、
まぁ100人くらいいまして・・・選ばれるのは6人くらい

しかもうまさとかで選ばれるんじゃないんです
「良い物」なんです
だからすごい下手でも味があれば選ばれます

私は今まで選ばれてこなくて落ち込んでたのですが
なんと昨日と今日!選ばれました!2日連続!やりました
しかも今週がその合同授業最後だったんで
最後の最後でいい結果残せたな~と満足

しかも昨日と今日だけは絵を回収されたんです
なんでだろうか・・

そして石膏デッサンをしました。
4ヶ月ぶりでした!
というか全然かいたことがないのでまとめてみます
学校で描いたものはありません~

人生で2回目の木炭デッサン・石膏デッサン↓
fc2blog_20150617010351b53.jpg
今でも上手くかけたと思える絵
かいててすごい楽しかった!!
5時間くらいでかいたかな

fc2blog_20150617010246859.jpg
これが人生3回目
2回目の時思ったより自分かけるやん!と調子のって
難しいモチーフをえらんで失敗したもの
似てなさすぎる~~!!
これも5時間くらい

fc2blog_201506170103343ac.jpg
飛んで5回目かな?
去年の11月ごろにかいた
これも5時間くらい
なんか面白みがない絵

どれもこれも日本画っぽさがあると言われる(自分は今は油画科)

fc2blog_20150617010410d0c.jpg
6回目
今年の2月ごろ
これは2時間半
ちなみにこれとそのうえの絵はデスケルにたよりっぱなしでした

fc2blog_20150617005152f97.jpg
7回目
これが今日のやつです
1時間です!!!
白い!(笑)



Posted on 2015/06/16 Tue. 23:38 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1270-c02a73d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


