スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】まるまる  

今週のクロニクルは動物スタンプラリー後半戦ということで

前半一番空気だった丸ちゃんが大活躍と聞きました

もうそれだけでも楽しみだったのに・・・!!!!

もうひとつの企画(サブコーナー?)でも丸ちゃんがメインなんですね!!!

メインというか、もう、ソロ!!!!

なんで丸ちゃんだけソロなんだろ~~

しかもそのソロの企画が2つもあるんですね

一人ロケしたみたいで、楽しみ~~~

テレビジョンも2ページ9割近く丸ちゃんでしたね
ちょっとだけ丸ちゃんうつってればいいやという気分でみたのですが・・・
(インタビューやグラビアあるのは知ってた)

想像を上回ってて嬉しくなって本屋で気絶しそうでした(笑)
今日そんな熱くなくて汗かかなかったし
デパートの中の本屋だからずっと涼しかったのに
ページ開いて丸ちゃん見つけた瞬間全身に汗が(笑)
脳みそもカーッっとなってほんと、沸騰するかと
テレビジョン、ガイド、ぴあ、の順にみたあと、もう一回みようとおもって
開いたのですが、汗やばくなったので数秒でとじました

自分丸ちゃん好きすぎてライブ行くとき死ぬ気がする
70353c51jw1et6qv09lluj20ov0t2whq.jpg
肌白い丸ちゃんとか新鮮すぎる

帽子はブログにのせてたやつですね!!!
久しくビジュアルがいいグラビアな気がする・・・


そして数十分前からは雑誌ではなく、TVでの丸ちゃんを集めております
a680249ajw1enc32yz39xg206t06thde.gif
これ可愛すぎて死んだにそうなんですけどどどどどおどど
緊張してたんですかねすごいかわいい

a680249ajw1er7r8pyltaj20i80pd42h.jpg
前も比較したけどこっちのほうがわかりやすかなと

今まで7割がた髪型のせいかとおもってたけど
まじで日によって顔違うってどういうことなんだ・・・・
酒すごい飲むから浮腫んだとも言いたいが・・・・
この↓の時はちょうどデブだったね・・・
というかヒゲも地味に濃い(笑)


あと丸ちゃんと遭遇した人達の話や出待ちの話とかも読んだけど
丸ちゃん想像以上にいい人すぎて困る

今日どちらかというと自分は素直に文章かきましたが
実際心はもっと気持ち悪いです
どのくらいオープンにすればいいんだか(笑)

全開にしたら絶対後悔する!(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/17 Wed. 23:36 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1271-a5367f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


