  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】失敗しない  

今日は充実した一日だった・・・

幸せだったな・・・うん。

丸ちゃん・・・・本当にばっさりときってましたな(笑)
でもなんかちょっと想像と違った
前髪セットしたら想像通りになるかもですが!
ただやっぱりどこか顔がシュっとしてないのかな?朝だから?(笑)


クロニクルの失敗しない男の丸ちゃん素敵すぎた~~~(//∇//)
かっこよさも!セクシーさも!かわいさも!全部含まってる!!!

5分近くもずーっと丸ちゃんが(pvみたいに)詰め込められてるのははじめてなきがする・・・!!!!

丸ちゃんって今までバラエティとかでスタイリッシュに決めたりとかしてたけど
今回はそれふまえてパフォーマンスがずっとみられるなんて!!!

ほんとにここのスタッフさんはわかってらっしゃる!!!!!
続編もあるらしくて、楽しみ楽しみ。

テイク6回っていうのに驚いたけど、もっと驚いたのは
1回目で最後のミッションまでいくところ!!!!
丸ちゃんってやっぱできる男だな!って思いました。
器用なのか不器用なのかよくわからない(笑)
家でめっちゃ練習したのかななんて・・・


420.gif
丸ちゃんのターン綺麗だから好き
身長高いから絵になりやすいね

423.gif
このイスすわるときめっちゃかわいいめっちゃ丸ちゃんらしさとかもある!
すわったあとの動きが某映画のパロディ臭(笑)

しかし私が一番印象に残ったのは ドヤ顔 ですwwwww
SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-11-8_No-00.png
まず1回目がこちら まだただの笑顔って感じです

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-12-10_No-00.png
ここで見事にドヤ顔になる
一番苦戦してたんでしたっけ?

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-14-3_No-00.png
どんどんドヤ顔が悪化

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-15-31_No-00.png
ここで真顔系のドヤ顔になるwwwwwwwwwwwww

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-15-47_No-00.png
一旦また元にもどってうざ顔が増す

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-16-22_No-00.png
とうとうアングルまでつけ見下すような形に
(スーツきたところで某ジャニ勉回思い出したのは絶対自分だけじゃない)

SnapCrab_NoName_2015-6-20_16-18-54_No-00.png
そして最終的にはこちらにうかがうような角度で終了

見事にドヤ顔が酷くなっていく様子でした(笑)おもしろい(笑)


SnapCrab_NoName_2015-6-21_1-34-43_No-00.png
案の定汗かいてました
汗かいてたというより汗光ってたな(笑)


SnapCrab_NoName_2015-6-21_1-58-46_No-00.png
お口おさえて笑ってるのかわいい


↓決まった時のドヤ顔
424.gif

何気画像の丸ちゃん、飲み物自分専用のやつ使ってますね
使ってる所はじめてみた!

あと最後のGIFのセンター分けかなり好き(笑)
自分と同い年の人からしたら 古臭いだとかダサいだとかかっこよくないとかおっさんっぽいって
思われるかもしれないけど!!!!
そこが好き(笑)

SnapCrab_NoName_2015-6-21_1-32-58_No-00.png
NG集の丸ちゃん土下座してるみたい(笑)

SnapCrab_NoName_2015-6-21_1-33-9_No-00.png
orz


ほんとよかった~~

丸ちゃんってこういうパフォーマンスほんと得意だけど、ヤスも得意だと思う。
ヤスにもやってほしいような丸ちゃんだけの企画でいてほしいような・・・(笑)


動物スタンプラリーは気分でかこうかなっておもってます

前半はなんにもできなかった丸ちゃんなのに!!
後半はできる男で締めるとは!(笑)
丸ちゃんのギャップわかってるとはスタッフさすがです!


Posted on 2015/06/20 Sat. 23:09 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1273-56134aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


