  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】来週  

来週はテストさえ終われば天国!!


パソコンもゲームも絵茶も出来るなんて
最高すぎてもうワクワクがとまらないです!



来週早くカモン!「(`・ω・´「)




またもやカイル詰め

この顔の角度描くの簡単で
大体この角度になります

右向きも練習しないと!



ケニーが目の前で死んで血飛沫あびちゃったカイル

でも、描いたあとにケニーが死んでも
こんな表情するか…?と思った

何だか悲しくなりました



Facebook回のカイル

引き込まれてない!って必死に頼まれて
渋々農場耕してあげる流れが好きです



イケメンランキングの回のカイル

グレたみたいになった

あの回一、二回しか見てないので曖昧なんですが
こんなゲスくは確実になかった…

最初描いたとき顔もっとげすくてカートマンみたいでした



最後の一枚!

ホームレス回のカイル

カイルの in the city~♪ の歌の部分かなり声高い

そして真顔で歌っててじわじわきます

Posted on 2013/12/02 Mon. 22:54 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/224-1a44dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


