スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】進撃の巨人20話  

進撃の巨人アニメ20話見ました!

※アニメ20話を見ていない方はここから先感想と共に
少し20話ネタバレを含みます。
※ネタバレが嫌だという方はプラウザバッグをお願いいたします。

ペトラ

ペトラさんです!
黄色(茶色?)い目描くのが楽しいということに気づきました!


↓この先進撃の巨人20話感想
今回も凄かったですね!

そして、ベルトルトさん喋った!!

何か嬉しい気持ちになりました

アルミンは相変わらずの頭脳の持ち主で…
果たして成長したらどうなってしまうのか…恐ろしいですね…

更にこれは凄く個人的な感想ですが
サシャが可愛い

何か回を増すごとに声優さんの演技にも
可愛さが増してっている気がします

さて、キャラについてはこの辺で…

女型、捕獲しましたね!

アニメで見ると、あんなに刺してたのか、と
本当に女型が動けないという様子がよく分かりますね

部分硬化も分かりやすく表現されていましたね!

しかし、そこからの女型の断末魔

巨人が群がっていく様子は凄まじかったですね…

エルヴィンの臨機応変な対応もアルミンの言ったとおり
大事なものを捨てることが出来る人だからこそなのでしょうかね

頭の回転が早そうなのもありますが
あの状況で冷静に分析出来るのは凄いですよね

…からの、エルドのペトラとオルオお漏らし爆弾発言!

原作でも笑ってしまいましたが
エレンの「すげえ!!空中で撒き散らしたってことですか!?

と言う発言も凄いですよね

そんなちょっとギャグな雰囲気を挟みエルヴィンとハンジの会話

あそこから凄くドキドキしましたね…

案の定、グンタさんが何者かにやられてしまいました…
アニメも原作も非常に心にくるものでしたね…

今回はそこで話は終わりましたが
次回どうなってしまうのか…

どこまでいくのか、ドキドキしますが期待してまた次週を
楽しみにお待ちしたいと思います!!

凄く長くなってしまいました…文章も酷いですね…
もしここまで読んでくださった方がいたら本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/26 Mon. 16:49 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/24-7b2169af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


