スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ディズニーシーわず  

ディズニーシーいってきました!

充実した一日でした!


朝のです
わくわく

ただこのときは車の中でねてたのでテンションひくかったです


まさにディズニーシーってかんじですね!


クリスマス仕様素敵
こういう町に住みたい…


トイストーリーマニアです!
はじめてだったのですが
すごくたのしかったです!
腕が死にかけました


この時間帯最高ですよね
ロマンチック

関係ないんですけどこれ真ん中に顔がみえるきがする


今日は風が強くてパレードなどがみれませんでした…
残念
このあと2分後にツリーの光がきえてびっくりしました

角度ちがいますが
また同じ場所でとりました

人気のものは全部のれました!
というか時間が四時間くらいあまったときは
あせりましたw
インディージョーンズ?の乗り物は二回のりました

それで一番たのしい!と感じたのは
タワーオブテラーですww
シェリーメイちゃんのぬいぐるみがふっとんで
こわいとかそういうどころじゃなかったw

二番目はタートルトークです
(ちょっとここから日本語おかしいというかついていけないかも)
一番といっても過言ではないほど…!!
あれ仕組みすごいですね
びっくりしました
トークもうますぎます声優さん
あとあれグラフィックとリアルタイムで一緒にうごいてるのがきになる
本当爆笑でした
ほんとすごいとしか…
あれは参加者によっておもしろさかわってきますねえ
私の回のときに泳ぎが上手い人として選ばれたある彼氏さんが最高におもしろかったですwww
自分があてられるかドキドキでした
あと自分がアメリカンジョーク好きってことがわかりました


あーたのしかった!
あしたは午前中にマイデスクがとどきます!たのしみ!
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/13 Fri. 22:44 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/246-18b8374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


