スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】PV7キタ~~  

どうもこんばんわ ペポラノドンです

お昼にたまった絵をかこうとおもってたのですが、

寝落ちしてました\(^O^)/

ゆるしてくり~~


⇣追記にジョジョの感想






バイトだったので、生ではみれませんでしたが、

ジョジョ配信リーグではDIOが勝ったとか・・・

うれしいですうううう!ここで承太郎が勝ったら

ちょっとうーん・・・と思ってたので!

そうだDIO様かこう


そしてPV7きましたねえ!!

重大発表は3部アニメ化が望みでしたが・・・

意外なキャラが3人(匹)でてきたので

うれしかったです!



しげちー原作読む度にムカッとするのですがwww
toto.jpg
bn0Ci2K.jpg


なんかすごくかわいくて愛着わきましたwww

明日友達と遊ぶときにしげちーがでてくる巻もっていこう・・・


フーゴはやっぱり声ぴったりでしたね!
toto4.jpg

まさか空気が来るとはおもわなかった

フーゴ原作初見の時は心底から服がきもいとおもいましたwwww

そして途中から服の柄がいちごと気付いた時も

びっくりしたのを今でも覚えてます・・・wwww
toto5.jpg
ジョジョってこのポーズおおいよね

イギーは使ってて楽しそうな感じでした

偽DIOも使えるみたいで!!
toto2.jpg

あー・・影DIO使いたいなぁ・・・

DIOより影DIOのがかっこいいです個人的に

ワインとか本読みながら戦闘ってなんかイイ

3部ゲーやりたくなってきた!!

そしてイギーは初期顔・後期顔両方あって

うれしかったです!!!
toto3.jpg
イギーかわいい

DIOに向かって屁をするところは笑った



そして・・・まさかのバオーですよ
toto7.jpg

いやこれ”ジョジョの奇妙な冒険”ASB・・・

”荒木飛呂彦”ASBじゃないのにwww

でもくるわけないとおもってたので

本当に一番驚いた・・・
toto8.jpg
私バオー読んだことないんですよねぇ

この前売ってたのでかおうかなっておもったんですけど

また別の日にいったら売り切れてて買えませんでした

ゴージャスアイリンもうってたんですけど

誰かさんがバオーと一緒にかっちゃったのかなぁ


そして私はジョジョASB、アマゾンで注文したんですが

まだ未発送です・・・

これは・・・

発売日にとどきませんね

9月になるきがしてならない

フラゲ組の人達がみんな楽しそうでうらやましい


あと花京院がかなり強いらしいですね

3部ゲーの壊れキャラのペットショップと同じ扱いされて

花京院鳥明とか色々あだ名つけられてましたw


私はASBゲームで一番心配してたことが、

ロード時間だったのですが

インスコしてないとロードが20秒くらいありますね・・・

これは最悪だ・・・

おまけに再試合とかメニューにもどるのにも

ロードするみたいですね

ロォオォォドォォォ・・・・


そしてストーリーモードがひどすぎる

予想以上にひどいwwwwwww

紙芝居でいいやって思ってたんですが・・・

5部と6部ひどすぎる!!(8部もひどいときいた)

おまけって感じですね

でも7部のジョニィ・ジャイロの声優の演出が

かなり最高みたいで

深夜の2ch泣いてる人が数名いましたwww

あの二人でVOMIC(?)してほしいです

昨日も話しましたが、やっぱりディエゴは子安さんみたいです・・・

EDにのってるところみました・・・

くそおおおおおおお

今度DLC化するなら、ぜひとも緑川さんを・・・・

あとこの康一くんが完全に小学生
toto6.jpg



スポンサーサイト

Posted on 2013/08/28 Wed. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/29-72d532cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


