fc2ブログ

【ペポラノドン】格ゲー難しい  

格ゲーむずかしい・・・

でも結構なれてきました

ちょっとしかできてませんが・・・

今はジョニィとジョセフ練習してます

ジョニィ、使うの難しいですが、

コマンド入力が簡単なので

これから使うかもしれません

熱帯はもっともっと先かもしれませんね・・・

はやく熱帯してメダル手に入れたい!

あとこのジョニィのポーズかわいい

dlIqUsK.jpg
ジョニィにしかゆるされませんよこのポーズ


今日の絵はフランちゃん~

本当にフランちゃんかきやすい

43.jpg

バランスが崩壊してるのは

心を解放して描いたからです

楽しかったです

楽しくかくのが一番

反省点はバランスです

バランスは本当に大事だと思います

あと今月から忙しいので記事数へるかもしれません
スポンサーサイト



Posted on 2013/09/01 Sun. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/38-8a129270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード