スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】鬱気味  

なんていうかもう精神的にも体力的にも疲れました

今年の夏はまったく遊べませんでしたし

バイトもありましたし

5月ごろから鬱気味がずっと続いていて

宿題もする気がおきなくて

結局ひとつしかおわらせていません

絶対に明日の数学Aはまに合わないでしょう

現代社会は宿題やってないとヤバいよと先生が言っていたので

さすがにやります・・・

もう私ボロ雑巾みたいになってます

絵も途中で投げ出しました<(^о^)>┌┛',;';Ξ

44.jpg

文化祭用にかかなきゃいけないので

たぶん完成させるとはおもいます


それと今日気づいたのですが

宮崎駿監督引退しますよね

そのニュースで気付いたのですが

私の好きな3作品みっつとも年代順に並んでました!

ちなみに3つともわくわくするような作品です

トトロと魔女宅とラピュタです

あとハクのかっこよさにも今更気づきました

ブチャラティの仕業だな・・・!!


ASBは7部までおわらせました

結構上達してきました

6部の最終話は鬼畜でしたが、一発でいけました!

あと川尻が面白すぎる

頭ペコペコ

そろそろSPコスほしいのでネット対戦しようとおもってます

怖いなぁ
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/02 Mon. 23:23 [edit]

category: 【ペポラノドン】ジョジョ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/40-101044c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


