  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】地味に  

昨日は黒板に絵を描くお仕事をたのまれていたので描いたのと
友達との動画をつくったりで結局5時すぎにかえってきました

そして今日こそはやくかえってやると思っていたのですが
友達が美術の補習をするといっていたので私はつきあったのですが
ちゃっちゃとおわらせるとかいっときながら結局友達先生に作り方ききにいかなかったりで
時間をめちゃくちゃとられてしまい今日は4時にかえってきました

二日ともお昼ご飯たべれなかった・・・・

で、明日こそは!明日こそはなにもないからすぐにかえれるぞ!と
思ってたんですよ

記事かく前は


絵のせようとおもって写真とるためにスマホとったら部活のLINEで先輩が

明日は図書室のバックナンバーの運び入れをします!

って・・・・

なんで美術部がやらなきゃなんだ・・・・

いやほんとに3日連続用事あるのはつらいです・・・午前授業なのに・・・

ついてなさすぎてなけてくる(´;ω;`)

今日はつかれてたのでお昼寝しててなんにもできなかった・・・
漫画かこうとおもってたのに・・・

そのバックナンバーはやくおわるとおもいますとか先輩いってるけど

自分はその言葉に何回だまされてきたことか(´;ω;`)

土曜日は用事あって外いかなくちゃいけなくて
日曜日は朝7時おきて箱根いって夜8時30分にかえってきたし
月曜日は動画編集と、黒板にお絵かきと、動画撮影で
火曜日は友達の補習に3時間付き合って
明日はなぜか美術部の私が図書室のお手伝いですか(◞‸◟)

fc2blog_201403112358159a8.jpg

そして今日は30秒ドローイングの見直し方法を調べたら

トレスのように紙をかさねるというのがあったので

ええそんなん絵がくるいまくりであわないやろ

と思ったら

結構あっててうれしかったです!




Posted on 2014/03/11 Tue. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/419-2355d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


