スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】見てきたあああああ  

アナと雪の女王みてきました!

2D吹き替えです

ああもう何から感想いえばいいのかわからない・・・・・

とりあえず言うと、、、最高だった です!

映像がめちゃくちゃ綺麗でした

いい席じゃない上に2Dだったのがちょっと残念ですが・・・

字幕と3Dも見る予定なので、まぁいいかな


アナ と エルサ 2人が主人公なのか~と思っていたのですが

アナのほうが全然多かったです もっとエルサみたかった・・・!!

みんないいキャラしてて、特にオラフ!w

オラフがしゃべるたび笑わされましたwww
思わず映画館でふいちゃったのですが、みんなも笑ってるのでよかった
オラフかわいいよううう
フィギュアほしい

映画見る前、エルサの方が好きで、アナはあんまり興味がなかったのですが

今エルサ並にすごく好きです!!!


この映画はかなりミュージカルでした
うおここで歌うか?!wwwと思ったところが何度も!
でも全部いい歌で・・;;;;;;

雪だるま作ろうの歌がすごく泣ける

はやく字幕verが見たい!!!


最後がすごくハッピーエンドで最高でした・・・
スッキリ・・・

アバターとタイタニックに次ぐ歴代3位映画なわけですが・・・
アバターは戦闘などがあるのでハラハラして好みだし、面白いのですが
最後は正直自分的には「え・・・?」といった終わり方で

タイタニックは沈没にハラハラしててこれも好みで面白いのですが
またまたこれも最後は悲しい終わり方・・・

でもこの映画はちがった!!!
男女の恋愛要素があんまりなくて、姉妹愛
それでハラハラ感もちゃんとあるし
ハッピーエンド!!!映像もきれい!!

あと「アニメ」でいうと1番ってことですよね
ほんとすごいなぁ・・・
曲もすごい評価されてますしね!!

はやく映画もう一回みたい~~


そして今ラプンツェルみてるんですが、やっぱりアナと雪の女王のほうが面白いです
このあとどうなるの!?という気持ちが湧かないんですよね
そういう気持ちってほんと大事なんだと気付かれました



そういえば最後画面がくらくなったときに映画館にいたちっちゃい女の子が
「お~わ~り」っていっててかわいかったですww
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/21 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/439-1ed9e950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


