  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】グレイセスf : 06  

バシス軍事基地からガルディアシャフト突入まで

バシス軍事基地で ボス:ケントゥリオ と戦うとイベント

20140323215732638.jpg

ラムダが作った繭に突入する為の兵器をパスカルが開発!
兵器をシャトルに取り付け、繭に進入します

そしてフォドラに住んでいたエメロードも繭まで同行します

20140323215736e13.jpg

20140323215737f83.jpg

これで無事(?)繭に進入して、繭の奥に居るラムダの元へ!

20140323215803639.jpg

最下層に居るラムダの元へ行くと、更に進化してる(?)リチャード(ラムダ)が!
ボス戦闘に入ります

カオスだと上の画像のようなステータスになってます

20140323215801cf5.jpg

パーティはこんな感じです

ソフィが戦闘不能になりながらも何とか勝利!
しかしこの後も実は連戦

201403232158312ad.jpg

なんとエメロードがラムダを自分に取り入れます

20140323215833fe3.jpg

そしてエメロードと戦闘

リチャード(ラムダ)より強いという…
まだ防御と術防御が4桁にいってないのが救いですね

2回ゲームオーバーになってしまいましたが、勝利!

2014032321590176b.jpg

エメロードとの戦闘後、またリチャードとラムダが融合(?)します

繭の中がどんどん崩れてきてしまうのでシャトルで一先ず脱出
ラントへ行って今後について語り合い、ラスダンへと向かいます

が、次の目的地へいく前に出来るサブイベをやってからいざラスダンへ!



というところで、今回は終わりです!

また明日か明後日に更新すると思います!

Posted on 2014/03/23 Sun. 22:46 [edit]

category: 【ペポコップ】グレイセスF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/442-e15ed3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


