スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】7時  

今日は7時に起きました





夜の


それでテレビつけたら野球で。。。テンションがさらに下がったのですが
その野球会場?でlet it goが流れてきて テンションあがりました

明日アナと雪の女王の3D見に行こうとおもってたのに

明日は部屋を片付けると親がいっていて、そういえば今日は部屋を片付けようと
思ってたのに結局できなかったということを思い出したので

結局いけず・・・

4月からは何か1日にやることをまとめたりしたい

とりあえず今、毎日やりたいこと

映画鑑賞
クロッキー


これかなぁ
じつは2つとも中2のころからの夢だったりする


fc2blog_20140328234247224.jpg
なんかいろいろとおかしいことになっているけど

クリーパーカーちゃん!!!

個人的には赤髪イメージ

下半身あうあう だからポーズにはきをつけないと・・・・

そしてこの絵柄、一番自分らしい絵柄だと思ってたりします
むかああっしからこういう絵柄だったので・・・
本当は飽きてるのであんまり好きじゃない・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/28 Fri. 23:50 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/453-cd2c77ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


