スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】キルラキル 最終話  

キルラキル最終回 視聴しました!!


最終回、凄く観たいような観たくないような気持ちでいっぱいでしたが
最後まで面白かったです!!


本当に終わって欲しくなかった…!
キルラキル製作者様、関係者様、素敵な作品をありがとうございました!!

ここまでワクワクするアニメ久しぶりだったので
毎週楽しませて頂きました!

ブルーレイも是非、いつか(今は無理そうなので)全部揃えたい!


後日談とかも、小説とか漫画かで描かれたりとか…ないでしょうか!

アニメ放送終わっても何かまたないかと期待して待ってます!

トリガー様、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

キルラキル

本当は、主要キャラ全員描きたかったけれども描けませんでした!!

しかも、これもせめて皐月様&流子の二人絵を描こうと思って描いてたのに
皐月様のバランスが崩壊して…

流子ちゃん一人だけで寂しい感じになってしまいました…

今だけでも良いから…画力が欲しかった…
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/29 Sat. 23:25 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/454-6ef17cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


