スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】かんせい  

明日は。。。学校。。。

緊張して絵描く気になれない。。。ううううあああ!!!

はやく慣れたいなあ・・・

fc2blog_2014040623491008e.jpg

あとドラゴンボール改見ました

ビーデルさんの声ひどすぎてほんと、、、ショックです。。。

それに比べて野沢さんの声が新録とは思えない若さだった

すごすぎる


あともう一つ、悟空のお母さんみました

それよりもバーダックがああああああ!!!!!!!!!
バーダックがあああああああああああ!!!!!!

やっぱりすっごく好きですバーダック・・・・

子供の心配してるとかなんか想像通りだった

小学生のころからほんとバーダック大好きなのですが
もうバーダックなんてでてこないしなぁ、、、もっと知りたいのになぁ
と思ってたので
本当にうれしいです

あとお母さんの名前、ネギですねwww
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/06 Sun. 23:58 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/471-a3150c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


