  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】やっとおおおおおおおおお  

2ヶ月前・・・・

【次の目標200枚目なのですが・・・・今月中を目指したいです!】

こんなことを言っていました

もう4月です


やっと終わりました・・・

描いたものほとんど30秒ドローイングでなんか意味ない気がする・・

意味あるとは思うけど、効果はうすいほうです・・・


で、終わったので乗せようと思います
fc2blog_201402010109247b3.jpg
1枚目
fc2blog_20140201011300f75.jpg
3ヶ月後

パット見あんまかわってないですね。。。色塗りとか線の雰囲気のせいかな・・・・
そのへん変えたいなぁ。
あと大胸筋小さいせいで男らしさがなくなってる・・・
自分は集中力がないせいでどうしても雑になりがちなので、そこを直したいです


という反省

もう今はそんな反省すっかり忘れてました・・・・

fc2blog_2014041123371308f.jpg
200枚目
5か月目です

顔が・・・・└(՞ةڼ◔)」

前回とくらべたら色の幅ふえたようにみえる
絵自体も動きが大きくなったようにみえる!!!(次回の自分に大きなプレッシャー)

ちなみに線にもうちょい力いれるようになりました
かなり最近のことですが・・・!!
色とか塗る時一定の方向にむかってシャシャっとぬっていたのですが
それはやめて、奥行の方向に引くようにしました(説明むずかしい・・・)
線も強弱つけるようにしました!

で、雑になりがちといっていましたが・・・
相変わらず雑です!!!;;;
下書きなしだとどうしても雑になる

でも一枚目の絵よりはマシ・・・・


Posted on 2014/04/11 Fri. 23:53 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/480-52a6ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


