  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】クリア  

stick of truth クリアしました!!

なんかいろいろ詰め込まれてて、大満足でした

アイテム探索や音ゲー、RPG風だったり戦闘もすごく楽しい

BGMもどれも完璧で、好きな曲たくさんできました

みんなのちょっとしたセリフとかも入ってるので、英語がわかれば楽しさ倍増です(´;ω;`)

ただちょっとバグが所々あったのが気になったくらいです
SnapCrab_South Park The Stick of Truth_2014-4-28_17-33-4_No-00
カナダへの道・・・

1直線で行きました

SnapCrab_South Park The Stick of Truth_2014-4-28_17-37-13_No-00
この時にクエストで選択を間違えてよくわからなくなったので

また途中のセーブからという自体に(´;ω;`)

SnapCrab_South Park The Stick of Truth_2014-4-28_23-10-51_No-00
みんなの後ろ姿とろうとしたら見逃してしまった(´;ω;`)

あと男なのに容姿が女のままだったので

声あってなさすぎて思わずふきました

SnapCrab_NoName_2014-4-28_23-51-48_No-00.png
なのでこれに替えて残りアイテム回収します( ˇωˇ )
あと翻訳

今回プレイしてわかったことは 英語できなくても
ゲームクリアすることができること!

英語できないからクリアできっこない。実況動画でいい。

と流してましたが。。。
やっぱやらなきゃわかんないもんですね

買ってよかった!
あと英語ができればいいのに!くそ!!

Posted on 2014/04/28 Mon. 23:55 [edit]

category: 【ペポラノドン】SouthPark

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/514-d5854edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


