スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いろいろ  

今日もアナ雪見てきました

3回目は3D吹き替えです

これでコンプリートしました!

みんなで歌おうのやつはいれません笑


なぜかスタッフロールで一番鳥肌たちました

そしてちょうど私の後ろの人が最悪で・・・

大きな声でしゃべったり、足でけってきたり、なぜかビニール袋を何回もくしゃくしゃくしゃ・・・

LET IT GOの時に一番くしゃくしゃされたので全然映像に集中できませんでした

ひどい!!

おまけにスタッフロールのところで帰って行ったので

マナー悪い人なんだろうなと思いました・・・

ディズニーは最後の最後にアニメがあるのに!!もったいない!


そして・・・
fc2blog_20140429234546a78.jpg
ポスターが届いた

自分が思ってた大きさより2倍おおきかった

猫の大きさ見ればその大きさがわかるとおもいます

画鋲ではるのはいやなので 今度ホームセンターいって

両面テープ的なものを買います

fc2blog_20140429234608407.jpg
なんかちょっとシュールですが

ケニーのフィギュアの続きをやってました

アナ雪の絵かきたかったけど、今日フィギュアの材料かったので!!

めっちゃつるっつるです

本当のフィギュアみたいなつるつるさです

そして一番肝心の顔の部分がすごく崩壊しちゃってます・・・

手抜いたせいです;;


とりあえずこのケニーが完成したらスタン、カイル、カートマン作ってみたいです!!

他にもいろいろ!!

ただ塗装をどうするか・・・
アクリル絵の具だとダメなんですよねぇ・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/29 Tue. 23:55 [edit]

category: 【ペポラノドン】SouthPark

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/516-59ed95df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


