fc2ブログ

【ペポラノドン】完成  

今日はアナ雪要素がめちゃある日でした・・・(今日もというべきか)

休憩時間に歌うやつがいるわ、曲を流す奴がいるわで

授業中も先生が流しました!2回も!

他にも「ありのままで」という字がでただけで

アナ雪だのみんな騒いでました

世界史の授業ではアナ雪の中ででてくる

フラゴナールのぶらんこの絵の画像があって・・・!!

友達と二人でもりあがってました


そして今日はモンスターズユニバーシティを見ました

前もみたことがあったのですが、やっぱり面白かったです( ˇωˇ )

マイクはほんとかわいい




それで・・・本題?です
ケニーちゃんのフィギュア完成しました~~
本当はニス塗りたいけど今ないので
とりあえず完成ということで

fc2blog_20140430234617c70.jpg
似てない(´;ω;`)

不器用なのでとりあえずそれっぽくつくればいいかとおもったのですが・・・

顔はやっぱり似せなきゃダメですね

fc2blog_20140430234629cc5.jpg
顔みえなきゃ結構いい感じな気もします

fc2blog_201404302346450cb.jpg
ぐるぐる~~

fc2blog_201404302346570ac.jpg
頭へこんじゃいました。

今回筆でぬったのですが・・・

せっかくのツヤツヤがなくなっちゃったので

やっぱりエアブラシじゃなきゃダメなのかなと思いました・・・



今回作ってみて点数で表すと・・・

60点くらいです!

初めて作ったのでこれからも上達していくとおもいます
自分に期待・・・

他にもスタンとカイルとカートマン作ってみようと思います
スポンサーサイト



Posted on 2014/04/30 Wed. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】SouthPark

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/519-048243da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード