  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】過去は  

今日3年前のスマホの画像フォルダを見たのですが・・・
一気にあの頃の記憶がよみがえりました

思い出補正というものがありますが
やっぱりみんなと一緒にやってたこととか見ると
明らかに昔のほうが楽しそうなんです


今はみんなと遊ぶとなると
ただどうでもいい事話して、出かけるとするとプリクラとってあとはブラブラ・・・
ちなみにつまらなすぎて去年鬱っぽくなりました
今の友達には悪いけど、本当です(´;ω;`)

そしてさらに今年友達になった人達といると

 ●←自分
○ ○

といった感じになることが多いのでつらいです(´;ω;`)

4人でいてもなぜか

●◯
◯◯  ここから



  ◯
◯◯    こうなって友達が前に行く・・・

でも実際友達たちは去年同クラなので
私が新入りということでしょうがないんです(´;ω;`)



そしてそして

去年の友達でもこんなことがおおくて
最初自分と仲良かった友達Aは
自分が最初に友達になった友達Bと

今すごく仲がよくて・・・

Aは人をからかうのが好きで
Bがいつもからかわれてます

3人でいると必ず私がポツーンとなるのでAには正直やめてほしいです・・・
Bも最近ちょっとイラついてるので本当(´;ω;`)


私は友達たくさん・浅い関係じゃなくて

親友・深い関係派です・・・


だから仲が良かった子が他の子と自分より仲良くなると
本当につらい・・・・

Posted on 2014/05/12 Mon. 23:58 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/543-6317d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


