スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペホラノドン】みく  

今日の朝熱をはかったら36.5で

微熱にちかかったけど

鼻水も喉も頭もひどくなかったので学校 いきました

でも時間がたつにつれつらくなり…

友達にも一応風邪ということをつたえてたんですが

それでもみんなはなしかけてくるので

本当に辛かった…

元気がなかったので返事とかが適当になり

風邪ときづいてなかった友達に

なんでそんな適当なのー?!っと言われて…つらかった

風邪ってことをつたえたらめっちゃあやまられました

そして保健室いっても先生いなかったので

別の先生に保健室をあけてもらい

体温をはかったら…

なんと39度

いつも微熱のまま学校いくとこうなります

やっぱり微熱だしたら休むべきですね…

もちろん早退しました

ちなみに私以外にも早退してるひとがいて

風邪ひいてるひとがたくさんいました

月曜からテストなのに…

生物の問題集もってかえるのわすれました
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/16 Fri. 23:51 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/551-f53757d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


