  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】バイク  

今週はバイクです

fc2blog_20140527235132566.jpg

大きな課題は「クロッキー」なので、こんなんでいいんです(棒)

厳しい先生に「これ上手いね」と言ってもらってテンションあがってたのですが

いざみんなの前に作品をならべると・・・

構図でかくとりすぎたのはわってたけど、みんなちいさいから さらにでかく感じました・・・

おまけにみんな上手い・・・・

バイク描いてる人3人しかいなかったうえにちゃんと描き上げてるの一人しかいなかった・・・

厳しい先生曰く私は適当にザザザー!と描いてもバランスが取れる人らしいです

これが天才というやつか

でもこの絵はすごい・・・バランス死んでる・・・・

でも実際デスケルで確認するとそんなにバランスくずれてないんですよねぇ

きのせいだとおもいたい・・・

私は毎週先生・生徒がいいなと思った絵2~3枚のうちに入ってて
今週はほんとそれに入れないと思うくらい自信なかったのですが
はいれてよかったです!!!

Posted on 2014/05/27 Tue. 23:57 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/573-931cb731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


